2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹と音楽

朝だけ食べて、何も食べてない…さすがにお腹すいたーー誰かーご飯買ってきてー(←ダメな人・・・・・・とか思いつつ。・・・・我慢しゆ。。。。。。。 9/2 マキシマムザホルモン・HOLSTEIN @さいたま新都心 9/6 銀杏BOYZ @ZEPP TOKYO 行くー。そうとう楽し…

らっしゅぼーるに行ってきました

ここ最近、銀杏のミネタにヤラレテいるので、車中でもずっと銀杏を聴いて・・・・(今日出ないっていうのに!!)●RIZE音源も聴いたことなし。シートゾーンにシートを敷きながら、ご飯を食べながら聴く。嫌いではないです。そういえば、この人たちサマソニ(東…

西日本から関東に帰ってきました

西地方(実家)→大阪(ラッシュボール)→難波→梅田→新大阪→東京という具合に、本日(もう昨日29日)22時。大きな荷物をゴロゴロひきずり日焼けした腕をうらめしく眺めながら戻ってきました。ズリズリ・・・・・・夏フェスで踊りまくり間髪いれずに次の日、大…

眠れませぬ…

明日ついにラッシュボール!!ベッドの中でこれを打っておりベッドホンからは銀杏BOYZ『人間』!!(さっきまでバンアパ)次は、先日LIQUIDでミネタくんが三名にチューした!??( ̄口 ̄)ちゅうした!(´・ω・`)『SKOOL KILL』です。…こりゃ眠れませんわな…明…

こころ

イナカに帰ってきて3日め広い家は風通しもよく、クーラーいらずじっとしてるとひたすら寝てしまうので、地元の友達に会いに車を走らせるいいな〜運転だいすき!友達と会って実家に帰って思うことがあるチクチクとチクッとするこれは音楽でも映画でも解決で…

イナカで深呼吸

昨日、銀杏レポを早朝まで記してしまい。4時就寝→7時起床荷物をまとめて駅へ。平日だから通勤だねー大変だよねー私もいやだった!クールビズで足早に駅に向かうサラリーマン。OLチックなOL。みんな「働く場所」に遅刻しないようにと動く電車に乗るんだね。…

ちょっとひと段落

えーっと。銀杏のライブにだけ行っていたわけではなく。ライブの前に、くだんの社長と「やっと」会って話すというわたし的一大イベントがあった。・引き継ぎのため1回出社すること・お給料についてこの2つを確認して、ひとつ区切りがつきそ。とっても緊張し…

8/23(TUE)@LIQUIDROOM ebisu「VINTAGE 2005」

8/23(TUE)@LIQUIDROOM ebisu「VINTAGE 2005」銀杏BOYZ/Theピーズ[OPEN] 18:15 [START] 19:00 小雨の降る中、行かせていただきました!(合掌)ありがとうございました!(合掌)恵比寿駅・西口交番で、銀杏のTシャツ着て入っていく人、多数。リキッドの場所…

マキシマムザホルモン2マン決定(9/20追記)

’05/08/23 マキシマム ザ ホルモン 2マンツアー決定しましたっっ!!★★マキシマムザホルモン2マンツアー決定!!★★★一足お先に日程のみ大公開!!!★マキシマム ザ ホルモン 2マンツアー決定しましたっっ!!一足お先に日程のみ大公開!!(詳細はHP等で後…

RSRでのミネタ

RISINGの写真つきレポみてたら、グワーってなった!(茶色い部分、クリックどうぞ!)●北海道でもやってくれています(1)--「銀杏BOYZ 若者のあるべき姿」 このバンドの熱量はものすごい。どうしようもなくバカで、不器用で、ヘタクソで、頭のおかしい若者…

明日?あさって?

これまでのこと←クリック社長からは昨日「月曜日、(会う日時について)こっちから電話するから」と電話で言われて、その後。予定では、明日電話があって会うことになるでしょう。社長がバックレなければ。あああああああああーーーーーだるいーーーああああ…

Jazztronik行って来ました♪

「ライブ」っていうかクラブイベントですね…カテゴリー「クラブ」を作ってないので「ライブ」にカテゴライズ。ってことで行って来ました、以下。 Jazztronikのニュー・アルバム発売を記念した特別先行試聴会として、DJ野崎良太がキーボードやシーケンサーを…

ジャズトロニックーーーいきなり行くかッ

これ←クリック今からメイクして着替えれば少し遅れるけど、なんとかいける…1人寂しいけど、行くか!勢いで!踊れるかな〜〜

凹みます。。。

こういう状態(クリック)で。私が体調不良で行かなくなった→派遣先の社長が派遣先と今後を話した→それから社長が私に報告&3か月分のお給料について話す…だったのですがあれからなかなか社長と会えない!社長の予定に合わせて何度も変更。それで私も留守電…

暑いのに出かけるのは…

とてもおっくうだ…。日が翳ってからならいいけどねーしかし13時過ぎまでに病院にいかなければ…と言いつつキーボード打ってるのってどうなんですかね。わはははは今日の予定が立ちません。立ちません。会社の社長とは連絡取れないし。おいおいおい、っていう…

RUSH BALLに行けることに!

つながりってスゴイですね…(感涙)。泉大津で行われる「RUSH BALL」のチケットをなんと定価で手に入れることができそう!さーまだまだ私の夏は終わらないッ【調べないといけないこと】・開場時間は何時なの?・泉大津〜フェニックスまでのシャトルバス乗車…

私ができることならば

今日は、2人の人を癒したいと思った。ふわ〜っと、温かく。1人の人は私に「鬱々としていて打開策がない」「空っぽな感じがする」ということを話した。私はその気持ちが少し分かるだけに。・・・・だけに、何と言っていいか分からなかった。「自分なんてい…

【星になった少年】

友達との待ち合わせまで時間ありってことで急遽、映画を観ることに。とにかくあまり歩きたくなかったのでツタヤの上にある「シネフロント」にて。「星になった少年」 【評価】★★★☆☆多分こういう理由がなければ見なかった系統の映画。政府が認めそうなマジメ…

 アクセサリー 

わたし、普段ほとんどネックレスをしません。その理由は、つけたり外したりがメンドクサイということ。それに加え、私は皮膚が弱くネックレスをしてかゆくなったりしてしまうのです。だからこそ、ネックレスをつけている女性・女の子がいるとなんだかうらや…

【SAW】

SAW ソウ DTSエディション [DVD] 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2005/03/11 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 61回 この商品を含むブログ (738件) を見る レンタル。話題作なのか(だったのか)やたら本数がありました。【評価】★★★☆☆…

 年末、決めましたじょ

●今年の夏、ROCK IN ON JAPAN行かれたかたはアンケートに答えてあげましょう!あなたの声が、次のいいフェスを作る!アンケートはこちら●COUNTDOWN JAPAN 05/06 行くことにしました・・・(人´∀`) CDJ公式ページ「3日間もがんばれるのか?」と思いましたが、…

{暮らし]ご近所でウロウロ

先日、半年続けた2つ目の仕事を辞めました(まだ正式にカタついてないけど)。サッパリ・すっきりでございます。会社(1つ目・6年勤める)から離職証明なるものが届いたので、初めてハローワークへ。≪補足≫私の仕事の歴史その2その3目的はもちろん、3か…

9/11良さそう

リキッド・ルームとロック・エディター鹿野 淳(fact-mag.com)がプロデュースするロック・パーティー「HOLIDAY INN BLACK」、今度は9.11に開催! 3回目にして名物パーティーとなりつつある「都会のプチ・フェス」、HOLIDAY INN BLACK。 日曜の昼間っか…

銀杏BOYZに泣きそうになる

ロッキンで初めて銀杏をみてからアイポッドで銀杏を聴くと、泣きそうになるなぁ。これって【アオイ青春時代】の音楽じゃないの?どうして、もうとっくにそんな時期が過ぎた私の胸にズキュンとくるのかなあー私はまだ「青春時代」の中にいちまってるのか?あ…

今日も渋谷だわなー

延び延びになっていた社長との話し合いが今日だと思っていたら、明日だった orzなぜだか地味めにメガネなんぞをかけ、チークもやめておいたのですが。あ〜〜〜!!!早く話し合ってすっきりしたい。頼みますよ。ということで自宅で映画「SAW」を観ながらまっ…

 今日は暇です

昨日渋谷に行きどっと疲れ(人ゴミ嫌い&あの変なワカモノが苦手笑)、今日3時まで眠れないし…でまだ疲れを引きずっているようです。何だか最近、ライブやフェスと、ほんの少しの愛情だけで生きている気がして。それ以外のことがおろそかになっているような…

 ナンバ、インタビュー

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20050813et01.htmしゃ…写真が…

 まったり渋谷へ

11時 友達が来訪ぼけっとしている私のために、ドトールで朝ごはんを買ってきてくれる。15時 外出映画を観にいくことにするんだ!観るんだ!今、ナニをやってるんだ!時間が合うのは何だ!ってことで「ターネーション」に決定。シネアミューズという信頼感と…

 Jazztronik

★ Jazztronik ニュー・アルバム発売記念イベント開催! ★●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●Jazztronikのニュー・アルバム発売を記念した特別先行試聴会として、DJ野崎良太がキーボードやシーケンサーを交えた5時間のロング・DJ/LIVE P.A.セットを披露するイベ…

 相方募集☆

https://www.j-wave.co.jp/topics/0507_supernova4.htm tobaccojuice、POMERANIANS、Jackson vibe の以下のライブのチケが当たりました。2名入れるので、1名相方さん募集します。締め切りは、明日16日(水)19時で。行きたい人はコメント欄に書き込んでくださ…