RSRでのミネタ




      f:id:opiumn:20050820170622j:image

RISINGの写真つきレポみてたら、グワーってなった!(茶色い部分、クリックどうぞ!)


●北海道でもやってくれています(1)--「銀杏BOYZ 若者のあるべき姿」


このバンドの熱量はものすごい。どうしようもなくバカで、不器用で、ヘタクソで、頭のおかしい若者の見本みたいな連中なのだが、そういう奴等が潰れるほどに限界まで何かを振り絞る姿は、どういうわけか見ていてジーンとさせられる。

↑私の銀杏への思いを代弁してくれているようです!
そう。「どうしようもなくバカで、不器用で、ヘタクソで頭のおかしい若者の見本みたい」(いや、でもこの人言いすぎw そこまで思ってないよ★ミネタくん笑)


●峯田くんの熱が伝わってきますぜ(2)ーー「どうしてそんなに自虐的なの」だって。
●泣きそうになります(3)


けいさんが反応してくださったので、私が今まで(って言っても最近だけど)書いた、峯田についての件一覧。
(どうも「峯田」という苗字が好きらしい私。わははは)


★峯田という人の言葉
★峯田の言葉は
★峯田くんはジューシーだ
(↓ロッキンで初めて例のライブを見たあとが以下)
★峯田くん
★銀杏BOYZに泣きそうになる