2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  久々な心もち

今日は、「精神的に」キタ。疲れたなー。それは、迫ってきたことがあるから。それによって一人ひとりがどのように感じているのかしらと思ってしまうから。そして、デザイン会社から上がってきた修正があまりにも「…」だったから。そして、朝からストッキング…

欲しいバッグ

nano univerceっていいセレクトショップだなと思ったバッグ。最近いろんなバッグのセレクトショップでも見かけます。3wayできて、2万円程度であのクオリティならやっぱり買いかも!http://regalo-bag.shop-pro.jp/?pid=1907545

the KBCメモ

こっちのほうがすぐ来日しそう。単独で。http://www.bounce.com/interview/article.php/3205http://www.fabtone.jp/top.htmlhttp://www.fabtone.jp/band/thekbc.html

REDISCOVERの来日知らず

音楽フィルターは今さびれておりもう数年更新されていない気がする。>自分CDも買ってないし、ライブは2ヶ月に1回行くかいかないかという普通の人っぷり。 思い立って検索してみたひとつREDISCOVER… 来日してた orz "SCENES FROM A MOVIE"出演キャンセル、新…

そういう病気の人って多いよね

この1ヶ月、体調が思わしくない。 ・電車に乗っていて20分以上立っていると 気分が悪くなって、倒れる(1ヶ月で数回)・頭痛が頻繁に・吐き気がする・ゆえに、食欲がない・たまに食べたものを吐いたりする風邪でも食欲が落ちない私が、「食べたくない」とい…

weddingのエトセトラ

そんなこんなで結婚っていうものをしてしまうことになったのですが。「わかぞー」さんが素敵な褒め言葉をくださったので単純な私はそれに気をよくして、書いてみます。 いくつか過去を赤裸々(そうでもない・大げさ)に記したのであれば、結婚に関することも…

ただ一回の経験

結婚 することになりました。