2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29日は濃かった(長文失礼)

ああああー!!!!!今日(昨日)は色々ありすぎ。胸の動悸が収まらず(←大げさ)眠れないっ!(後記;結局朝6時にやっと就寝…)しかし、今、勢いで書いてしまうのではなく一晩おいてから書いたほうがいい気がする。…て言っても、お酒ネタでも、LOVEネタで…

銀座もたまには

やっぱり渋谷や新宿より落ち着く銀座…ってほど、銀座は詳しくないのですが。歩いている人みんな(は言い過ぎ)ブルジョワに見える。とくにこんな平日、紙袋いっぱい下げて歩いているご婦人。今日は自分のなかでも少し「銀座仕様」(なにソレ笑)な格好にしま…

ビークルが山形のライブでマジギレ!説教

(以下、引用)という事件があったようです。気になったのでメモ(あとで編集)。ちなみに私、2ちゃん全然観ないので2ちゃん用語とか分からん笑>opiumnhttp://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1127312458/599- 601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2…

親になるってどんな気分なのかな?〜横山健

言わずと知れたHi-Standard(希望をもってあえて「元」はつけない)のメンバーであり、PIZZA OF DEATHの総領、横山健。ーーKEN YOKOYAMA。彼に、初めての子供が産まれた。長男「横山楓太」くんが、産まれた。サイト「横山健の別に危なくないコラム ∞(無限大…

サイトHN:opiumnって何?

私がはてなでブログを作るにあたってハンドルネームも考えないとな、って思っていたのですが。現在「opiumn」(オピウム)にしています。「それってどういう意味?」「どこからきてるの?」なーんて別に誰も知りたくないと思うのですが笑、自分メモとして書…

ズバリ言うわよ!

細木数子の4時間スペシャルを、それとなく観ています。細木数子さん好きでも嫌いでもありません。ただ、ここまで登りつめたっていうことはスゴイナって思う。(ちなみに、彼女の「水星人の運命」っていう本買ったなー笑、どっかにいっちゃったけど)さきほ…

マキシマム2マンについて電話してみた

ここに情報を書いたのですが。問い合わせ先ディスクガレージに電話で問い合わせてみました。 11月6日(日)に発売、となっているが、先行販売はないのか。 −−「先行販売はあるかもしれないが、それはお客様自身で探していただくことになっている」 【opiumn】…

大泣き

つらい。

ご近所★★☆☆☆の日

もう本当に自分のベッドの空間が好きで仕方がない@結局よく寝ている、です。お洗濯で2回洗濯機を回した後、パンパンと叩いて干す。柔軟剤の香り、大好き。香り、大好き。そういえばここ長らく香水を買ってないなーと思う。ああ、いいお天気。友達より留守…

マキシマムライブ発売日決定

【9/27追記】ライブチケット販売日が発表されました。 12/16(金) クラブチッタ川崎住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1 TEL:044-223-2333 マキシマム ザ ホルモン VS 2マンツアー巌流島〜勝ちとか負けとか関係ないやん、だって友達やん!〜 OPEN 18:00 / ST…

だいじょうぶかなあ

自由であることを許されている横山健はこう言った「自由と孤独は表裏一体」あのハイスタとして登りつめた人が、だ。深いし、言えていると思うよ。♪「セルジオ越後」凛として時雨

マキシマムDVD鑑賞スタート

DVD~Debu Vs Debu 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2005/09/15 メディア: DVD 購入: 4人 クリック: 36回 この商品を含むブログ (43件) を見る 昨日、予約してたこれ↑取りに行ってきました。んで、さきほどから横目で見ながら。そうそう!このAXのライブ最高…

世間はね

世間は三連休。私にはあまり関係ないんだよねー自分が発したことに対して何か反応がないと少し不安になる。だから、発することをやめようと思ったりもする。でもためておくのもストレスたまるから。だとしたら。話したい人に、話したいことを話せばいい。読…

満足度65%なライブ@渋谷

昨日のこのことがショックすぎて「あのコマダイに並んだのは夢ではなかろうか」と思ってボーっとしていた本日です。そういえば、今日は友達とASPARAGUS○主催のライブ。COMEBACK MY DAUGHTERS○、the band apart◎(ここまで期待大)、south loveなんとか、lost…

駒澤大学、たいへんなことになっ舵仏

(無理やり)ただ今、駒澤大学(田園都市線)のキャンパス横で並んでおります。はい、座禅銀杏学園祭ライブという、クセありすぎな対バンライブのチケット取りです。あらまあ、大学のキャンパスなんていう甘酸っぱい聖地に入るのナンテ何年ぶり…?いいわぁ〜…

銀杏さんで並ぶノデス

明日はーーー以下のためーーーこまざわだいがくへイッテキマス ☆11/3(THU)@駒澤大学体育館駒澤大学オータムフェスティバル05「君のことが好き陀仏」w/ ZAZEN BOYSOPEN16:30 / START17:30チケット料金 / 2500円ドリンク無し(予定) / 1Fオールスタンディン…

ご近所のみでアウチ!な気分

銀杏BOYZ@日比谷のレポ集めを編集したりなどして(何やってんの、我!)健康保険・国民年金の手続きのため、区役所へ行くことにする。コンタクト(誰かに会っても○バージョン)にするか、メガネ(あまり人に会いたくないバージョン)にするかちょいと悩み、…

明日はいいことあればいいな

今日は、ゆっくりゆっくりを目標に?過ごした。こういう平凡な日が実はとても大事なこと、それを知っていてなかなかできない。だから、あえて「ゆっくり・ゆっくり」まんが喫茶って、なかなか行かないんだけど、気分転換に行ってみる。「NANA」読みたかった…

マキシマムザホルモン2マン一部発表

以前、日程のみキャッチしていたのですが、マキシマムザホルモン公式HPにて、一部、対バン発表!!! これがすごいことになってます。’05/08/23 マキシマム ザ ホルモン 2マンツアー決定しましたっっ!!★★マキシマムザホルモン2マンツアー決定!!★★マキ…

【レポ拾い】銀杏BOYZ@9/17@日比谷野外音楽堂

(9/21 「daimasの日記」さんを追記)私はチケット取れなくて行けなかった日比谷野外音楽堂。「こけし軍団、起立!」のレポを拾ってあつめてみました。(長いです) □枠内は、私が個人的に心に留まり引用させていただいただけなので、それぞれの方のレポをお…

Dachamboまでまだ…

知り合いの仕事場にて。まだ一緒に行く知り合いの仕事が終わらずダチャンボまだ行けてません…てか、代々木公園野外ステージってどのへんにあるんだろう…?( ̄〇 ̄;)

ボロフェスタ(京都)・高崎フェス

ユアソン・ビークル・RAZORS EDGE、カーネーションなども出演で興味がある「ボロフェスタ」 2002年より定期的に行われている京都西部講堂での 大型イベント『ボロフェスタ』に出演します。 3日間連続のこのイベント、市内のカフェによる飲食ブースや 様々な…

Dachambo@代々木公園野外

Dachamboーージャムバンド、というか、トライバルとうか…とにかくトランス状態になれるバンドだと思ってます。FUJI にも出たりと伸び盛り。っていうか私、デビューアルバムしか持ってないんですけど(涙) 2005.09.19(MON)"HARBESTA" at 代々木公園野外ステ…

今年の学園祭もなかなかいいよ!

ぴあ学園祭情報のページより、気になるもの、いけそうなもの抜粋。 ★10−FEET/DOPING PANDA http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp ■Pコード:605-620 昭和薬科大学・昭薬祭2005 Campus Live in Shoy…

銀杏BOYZ、今日終わってしまったんだね

日比谷野音、今日だったのかー!昨日だと思ってたよーさきほど「チケット余ってます」コメントを発見し「い…行けたのね…」「行けばよかった…」と落胆。さみしくご飯食べてる場合じゃなかったわー!くぅー

こんな僕が変われるなら今しかないって気がするんだ

こんな 僕が 変われるなら 今しかないって 気がするんだ BY SUPERACAR新宿から、なんとなく流れてカラオケに行く羽目になって2曲くら歌い(まだ歌えるんだわね、ワタシ)オールの予感がしたので、そそくさと帰らせていただく。危なかったーー!終電乗り過ご…

君が泣いている声がしたよ

君が泣いてる声がしたよ僕はなんにもしてやれず僕はなんにもしてやれず 「人間」銀杏BOYZ↑もう、電車の中でも泣きそうになります。はい…みなさま、お仕事、学校おつかれさまです。はい、ここは新宿。新宿東口は連休を前にして、飲みに行くのか歌いに行くのか…

ミネタ病

先日より、ミネタくんに手紙(あーファ○レターってやつですかね!)を書こうと思って、便箋探しをしている私は何なんだろう(笑いや、オフィシャルのE−mailでもいいしそのほうが校正、編集できたりして便利なんだけど。でもミネタくんには、どんだけライブ…

ビークルさようなら

BEAT CRUSADERS@Mステ行ってタモリの突っ込みみようぜえということで一応応募していたのですが……落選。 うふふ、世の中ってコンナモノよね。BEAT CRUSADERSというより、Mステ現場に行ってみたかったよ…

働く場所の選び方

あなたは、ハローワークにお世話になったことがありますか?ハローワークとは厚生労働省管轄で各地にある「公共職業安定所」ですが・(自己流解説なので間違っているかもデス)色んな意味合いがあれども、数年間・正社員として勤務し、雇用保険料を払ってき…