明日はいいことあればいいな




今日は、ゆっくりゆっくりを目標に?過ごした。こういう平凡な日が実はとても大事なこと、それを知っていてなかなかできない。だから、あえて「ゆっくり・ゆっくり」


まんが喫茶って、なかなか行かないんだけど、気分転換に行ってみる。


NANA」読みたかったけれどないので、、漫画「BECK」を。
        BECK(8) (KCDX (1451))
ビークルがCD出したりしてて1回はどんなもんかよんでみたかったんです。1〜8巻まで読めたかな。

なるほど、ライブハウスの様子もリアリティがあって、きっと学生でギターなんかやってる人にはもっと現実味があるんだろうな。絵も好きデス。


Syrup16g が聴きたい。
        HELL SEE
でも、CDがどこかにいった→アイポッドに入れてない→聴けない(涙

そうだ、こういうときはシロップが、いい。今のところ私の中で、彼らに叶う「心が痛いとき聴く」音楽はナイかもしれないなー



自分の間接照明も、なんだかなー。寂しくなる感じ(;;)
落ち着くからクセでいつも間接照明2つだけ灯してしまうんだけど。


        私は、誰かの 役に 立って マスカ?



明日、明日くらい、いいこと、あるといいな。お願いします。

       君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命



  明日は なんか いいこと あれば いいな

  明日は なんか いいこと あれば いいな

  あああ〜あ 僕は 僕は なんとなく 大人になるんだ


(歌詞、違ってるかも)


                「僕らはなんとなく大人になるんだ」銀杏BOYZ