2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あう

やっぱりまだまだ、元気が出ない…元気が出ない…パンクスプリングでは超ハジケルと思うのですが。ひーーーん

涙ってこんなに出るんだね

涙って、こんなに出るんだ? 本当にしょっぱいんだ。ひとつ、区切りをつけた。迷って迷って、でも区切りをつけた。一瞬のことだったけれど、それは今後目の前に現れることは無くなる。悲しい。悲しい。切ない。切ない。私は、体育座りして両腕で身体を包み込…

PUNKSPRINGに向けて

4月1日、幕張はどんな感じなんだろう〜。楽しみと同時になんだかドキドキ。開場は11時・開演は11:30。みんな何時くらいに行くんだろう。早めに行かないとTシャツ売り切れちゃうかなぁ〜…多分、22:30終演のハードなフェスになりそうだから、遅め(午後から…

PUNKSPRINGに思う

限定1,000枚!追加販売、急遽決定!!先日SOLD OUTとなりましたPUNKSPRING東京ですが、ライブ・エリア拡大につき、限定1,000枚のチケットを3/4(土)10:00am〜販売致します。お買い求めは、下記プレイガイドにて。東京会場、2回目の追加販売。そんなに余…

THE MAD CAPSULE MARKETS,4月1日に重大発表

なになになにーーーーめちゃドキドキする。。。悪い予感が当たらなければいいけれど… ご覧のホームページ上で4月1日にMADの3人からの発表があります。 (2006.3.29)

トウキョウ

「東京」銀杏BOYZ↓思い出してみたけど一部しか出てこない。 君と別れて 僕は石ころになって蹴っ飛ばされて 転がって 疲れた出会えた喜びは いつも一瞬なのにどうして 別れの悲しみは 永遠なの僕と別れて 君は 仕事を辞めて新幹線に乗って 郡山に帰った車窓か…

ゴミを拾うおじさん@渋谷

ハチ公前の喫煙ブース。そのブースがあるにも関わらず、そのそばには吸殻が落ちている。今日、それを拾っているおじさんがいた。ビニール袋を持って。腰をかがめて。一本いっぽん、拾っておられた。どこかの団体の人ではなさそうだったから、たぶん自主的に…

いってらっしゃい!&元気ないよ

前の会社の同僚が、ニュージーランドに留学することに。出発前に、女子ばかり6人集まって送別会。仕事で疲れてて「渋谷行くのもつらいなー」と思っていたのだけどみんなに会うとそんなの吹っ飛んだ。予約せずに入った●る●えは、店内なかなか。一番で入り口に…

文章が心に触れる

昨日、あふれ出しそうな気持ちを文章にしようと思って克明に書いた。途中まで書いたところで、キーを押してしまって内容が全部消えた。けど、それで良かったと思った。今日は書かないほうがいい、支離滅裂な内容になってしまうし、と思った。ただ、書きなが…

今日はヒマ

先週、仕事をかなり片付けてしまったので、今はヒマです。レイアウト変更で窓際の席になり(窓際族って言葉あったなぁ)、外の景色が見れていい。「外の景色」と言っても回りにそびえ立つビルばかりですが…ひとつの「部屋」の中で色んな人が色んな仕事をして…

【試写会】『RENT』

会社を早退させてもらい、虎ノ門にて。タクシー飛ばしました。おお、トウキョウよ…700名入るホールが満席。ほとんどが女性。 『RENT』今回初めて知ったのだけど、「伝説のミュージカルを完全映画化」とのこと。ミュージカル&映画といえば『キャバレー』…

振り込んでスッキリ

■4/20 「風とロック」 銀杏BOYZ/サンボマスター/リリメグ■8/4〜6 「ROCK IN JAPAN 2006」3日間券(27,000円)以上、本日お金を振り込んだ!はぁースッキリ。

色々あった週末〜?

【土曜日】朝6時起床。いつも土曜日はお昼まで寝ているので、キツイ…けれども今日はどうしても行かないといけない。渋谷に、朝8時。交渉。3人面談。わたし1人で戦わなくて良かった…心強いです。 終わって朝9時。さて、渋谷で何をしよう。お店は軒並み11時…

色々あった週末〜?

【日曜日】12:30 目黒駅アトレ ?お化粧下地を購入(やっと買えた〜!)13:00 W子と合流 13:30 目黒美術館へ ?粘土人形作家?さん「村田朋泰展」を見に。 今までのロケで使用した「世界」(セット)をそのまま展示してある部屋。 細部までこだわっていて、…

金曜日のランチ時間

今日のランチは久々にひとり行動。銀行振り込み、郵便局…などなど用事があったので。外に出ると、空が高く空気が澄んでいて(都心だから本当の意味での「澄んでいる」ではないけれど)気持ちがいい。 今日は、ストライプの綿シャツにジーンズ、と、ちと春っ…

欲しかった@モンクレール

これ この冬、欲しかったなー。。。しかし、Yさん(私の憧れオサレお姉さん)と同じ色だし躊躇してやめました。もう、革ジャケやスプリングコートでいい気候ですねぇ〜

ROCK IN JAPAN チケット先行発売開始

3/20〜「出演バンドの発表前に、チケットを先行販売する」ということに。ダフ屋対策の1つらしい。 去年(私も行きました)はミスチル・サザン出演、という「トドメ」(というか非常事態)もありチケットは完売。そして当然のごとく●フオクなどでは、チケッ…

「風とロック」チケを●フオクで落札してしまったこと

「風とロック」ライブですが、見事先行でも一般でもチケット取れず。「どうしても行きたい!」という気持ちを抑えきれず、最終手段の●フオクに… 本当は●フオクで高値で出している人(定価の2倍以上)に対しいい気持ちはしない。 一番悪質なのは「(業者など…

oasisノエル、A・モンキーズを擁護

http://www.barks.jp/news/?id=1000021406より。 ノエル・リアム、ほんっとこの兄弟の毒舌や発言、見逃せない…笑 (アークティック・モンキーズ、周りでも評判いいのだけど私まだ音源聴いたことないんんだよなぁ〜…) オアシスのノエル・ギャラガーが、モリ…

石けん・ソープが大好きです!

私は、石けんが大好きです。たぶんそれは「香り好き」から派生したもの。香り系のものを集めていると、最後には石けんにいきました。 石けんの思い出といえば、小さい頃から使っていた(もらい物の)「牛乳石鹸」。赤箱と青箱がありますよね。(あれ@COSME…

〜Enter the 7 STARS〜BASEMENT TRACKS LIVE featuring.

最近落ち込み気味でライブ情報どころじゃないので載せてなかったのですが・・・・うう。 デザイナー集団 "7 STARS" によるスペシャルイベント決定!!1995年にグラフィックデザイン・チームとして設立された7 STARS。原宿のストリートカルチャーとアンダーグ…

「あの」バッグの謎

私は某○○線を使っているのですが、婦女子のあるモノ…「やたら目にするなー」「なんでだろう?」と気になっていました。その「あるモノ」とは… GARUCIA MARQUEZーガルシア・マルケスーのビニールバッグ!!!本当にこの2・3ヶ月で持っている子が、やたら増…

(初めて来てくれた方すみません。 いつも来てくださっている方も、すみません。 しばらく、暗い内容が続くと思いますが…)「でも『自分のブログ』だからいいやんね」と思いながら、書く。 昨日は、過去最高記録を打ち上げるくらい泣いた。泣いた。号泣した…

新しいパンツ

昨日、コットンのストレートパンツ買った。スソ上げしたんだけど…ちょっと(TT)微妙に短くスソ上げされてて、鬱。

今朝は気持ちを切り替えて仕事に向かった。電車で思わぬことがあって、泣いてしまった。どうして、どうして。私は何も言えなかった。切なくて、悲しくて、泣いてしまった。今日はこのまま会社に行くのを止めようかと思った。でも、来れた@会社 まっすぐに生…

ぎんなんショックのセッチューに関するレポを読んだ。・・・・・この言葉のあとに、「この峯田君の言葉が、銀杏BOYZのライブなんだ。ロックンロールなんかじゃないんだ。」と続くんだけど。私は、この、言葉だけで。モニタの前で泣きました。崩れそうだ。。…

泣ける

胸の中にある気持ちを 決して恥じることはない 人間なんて 誰だって 駄目なんだ 『もしも君が泣くならば』銀杏BOYZ 私は、誰かの役に立ってるんだろうか。いや立ってるよ、って言葉は飲み込んで。私は、私は、私は、、、、、、、、、、、泣きたいけど 涙が …

【レポ】じゃぱんさーきっと@渋谷AX

「一応行ってみようか」てな感じで行ってきました。 ◆ASPARAGUS個人的に今回のメンツの中で、一番良かった。しのぶさん(VO&GU)、歌もギターもうまいいいいいいいー!気持ちよすぎて卒倒しそうだった。なにこれなにこれなにこれなにこれ。うますぎうますぎ…

【レポ集め】3/16 SET YOU FREE@川崎チッタ

行けなかったのでライブレポ集めしてみました。 自分なりにまとめると、 ・計5時間近くで、終電ギリギリの人も多かったみたい(お疲れ様でした)・ブログ書いている人の9割が、銀杏BOYZ目当てで行ったぽい。・町田直隆さんがとにかくスゴかったらしい。賛…

■[ACO] インタビュー「ramblin’」最新07号更新

「ramblin’」で、ACOのインタビュー全て読めます。ACO、露出が少ないので貴重。現在、まだ黒髪なのね。おなかの竜?のTATOO見せ見せ。インタビュー自体は、あんまり内容がナイような…。結局、新アルバム「mask」買わなかったや。[ACO] 楽曲ダウンロードhttp:…