【レポ集め】3/16 SET YOU FREE@川崎チッタ




行けなかったのでライブレポ集めしてみました。




自分なりにまとめると、


・計5時間近くで、終電ギリギリの人も多かったみたい(お疲れ様でした)
・ブログ書いている人の9割が、銀杏BOYZ目当てで行ったぽい。
町田直隆さんがとにかくスゴかったらしい。賛否両論。私は一度みてみたいな。彼と銀杏BOYZは面識あるんだろうか。
銀杏BOYZのステージはかなり良いモノだったらしい。峯田のテンションや狂気(言葉借りました)
・峯田の登場は後ろから持ち上げられてダイヴ?しながら。(どうやって飛び乗ったんだろう)
・「若者たち」で村井くんがドラムを間違えて(?)峯田ギターをドラムに投げつけたとのこと。(私はこれ本気だったと思う)
・峯田がラブホにホテトル(だっけ?)3万円で呼んだけれども、詞を書いてて何もできんかったらしい。(峯田くんってこういうこと素直に言うんだよなぁー笑)
・コンビニでバイトしてたあの女の子の話、またしたらしい。








妄想淫乱GIRLの自分他人考察日記さん



駆け抜けて下町さん
>峯田さんが客席の後ろ側からダイブされて来て無言でステ-ジに立って人間でスタ-ト。



iron heArtさん
銀杏BOYZ◎です。

 <もしも君が泣くならば>
 誰も君のことを悲しませたくない
 誰も君の泣顔見たいなんて思ってない
 胸の中にある気持ちを決して恥じることはない
 人間なんて誰だって駄目なんだ
 I WANNNA BE SO BEAUTIFUL



ゴクツブシの暇つぶしさん

端的です。




はりきって不定記>今日の出演者ん中で町田直隆が一番飛び抜けていたような。いや、普通に銀杏か。
>いや、どうだろう。




vespatainさん

>そんな時に、手にしたのが、何故か、「ゴイステ」!
>なんだか、世間のことに興味を持てず、テレビを
>見ないで、灯りもつけずに、ただただ、繰り返し聞いて、
>ただただ、口ずさんでた・・・





http://d.hatena.ne.jp/mitu_ito/20060317/1142568256
次の町田くんが始まってたので見ようとしたんですけど、扉を開けた瞬間、なんか絶叫してて、思わずそのまま扉を閉めてしまいました・・・。疲れたのでここで帰ることに。


ピーズ好きの方なんですね^^




日記毎日の東京生活を報告さん

1.人間
2.青春時代
3.No Future No cry
4.若者たち
5.援助交際
6.You&I VS the world
7.夜王子と月の姫
8.夢で逢えた

サイフなくされたようで…大変でしたよね…




ぴこ日記さん



やちやちヤッチっちさん
>それにしても、峯田さんのあの髪のサラサラ・ツヤツヤ具合いはすごかった。




また日はのぼり繰り返すさん
>今日は終電ギリギリなんで急いで疲れた




ペッパーピンクさん
町田直隆。今回のライブで特筆すべきはこの人。新年会で見て、
>「この人アホだな」としか思ってなかったけど、んなことはない!!
>アホはアホだけど、やる時はやる。




銀杏人間
>おすすめですよ、生で見てほしい。
>俺もやんなきゃ。っつーか、やりたい。そこに立ちたい。戦いたい。って思ったのかもなぁ。




指輪を落とした月の姫さん
>途中さ、失神した子がいたんだ。女の子で。みんなそれまで峯田に夢中だったのに
>その子が倒れたって気づいたらみんなではじっこに運んであげてた。
>これが銀杏だ!!って思いましたね(?)




プログレッシヴ浮世道
いいこと書いてあります。




腕を広げ ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンをさせてあげよう!さん
>そして若者たち。村井さんが曲順を間違えてしまい、峯田サンがギターを
>ドラムに投げ付けてしまう。それでも何とか演奏開始!


>MC。
お客から「ポテト」という言葉が出る。このポテトとは山形県にあるラブホテルらしい。ここで峯田サンは実家の山形に帰った時に、デリヘルで女の子を3万円で呼び出したそうだ!それでこの「ポテト」を使ったらしい。それで女の子を待つ中、カップルが書くノートがあって…東京の歌詞を3ページに渡って書いたそうだ!結局、そんな歌詞を書いていたから…女の子がやってきてもダメだったそうだ(´・Д・`)
山形ではダボダボなパンツにヤンキーな人間がモテるそうだ!しかし峯田サンはそんな風にはなりたくない!!と、いつもピチピチのパンツを履いていたそうだ!




涙って本当にでるんだねさんマンキツおつかれさまでした。




今日もハッピーゴーラッキーさん
>僕らもあんな感動や興奮を届けられたらいいな。できるかな。




木洩れ日チョコレート。さん

銀杏BOYZへの言及の仕方がきわどいな〜って思った。
>しかも銀杏BOYZの出番の直前に。そういうふうに言うことで、
>図らずも現在のひとつのエスタブリッシュメントになりつつある
銀杏BOYZの立ち位置を浮かび上がらせてしまう感じが。

>「この前友人が死んだ。もう何も感じたくないと言って。でもここに
>いるあんたらは何かを感じてくれてるから・・・」



ブサイクな日々にズームインさん>開口一番「ロックンロールを聴きに来たのか?俺たちがやってるのはロックン
>ロールなんてそんなもんじゃない」
>「こんなところじゃロックは教えられない」と

>今回の銀杏はかなり強い衝動というか、狂気を感じた。