働いてはたらいてーー




働きすぎー!って昔からずっとかなあ。。
今日も資料、会議、会議、考察、資料、検討…わんわん。
よくあたまを使いました。。頭わるいから疲れるんだよなぁ。
でも精一杯はやってると、思う。

ただ知識と経験が足りない。勉強が足りない。
分からないことが何なのか分からないあの仕事!
ううううううー。


悪いものがたまっていっている気がする…。


理想は早寝早起き、決まった時間に健康的なお食事をとる。
コーヒー飲まずにお水飲むとか。
ランニングなど運動するとか。そういうのがいいのですが。
仕事でぐつたりです。ぐつたり。

数年前みたいに好きな時に好きなところに
出張にいきたいなあ。



働きすぎてるのでいい加減長期海外旅行とか
家具がつーーんと買うとか贅沢をせな!


昔に比べて物欲はおさまってるかわりに
今は心を豊かに健やかにできる何かに
時間とお金をつかいたいと、しみじみ思います。
(家具も物欲だけどどっちかっていうと生活を豊かに
するツールみたいなものなのでっていう。)

今のうち今のうち。


はっ。今日も24時。。。

びっぽの情報おっかけてたら毎日こんな時間。

でも1日で一番癒される時間でもある。 (-.-)


ちゃにのお顔の綺麗さに今日も心が清められましたと。
(けっきょくこれが言いたかったと。)

        f:id:opiumn:20120703235317j:image


でもてぃんたぷのニエルの髪と顔も好きだよう