2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルでは終わらない!ICONIQ(アユミ)の意地を見たり

なに者?という疑問いっぱいの坊主美人・ICONIQ(アイコニック)。さすが「GINGER」目ざといなぁと思うのがいきなり表紙&巻頭で独占的にICONIQを取り上げていること。(でも最近では「ほら!ウチ(GINGER)って他の雑誌と違うでしょ!」が鼻についてしょー…

「Lの世界」のアリス(レイシャ)のバンド〜uh huh her

このレイシャの2枚はよく撮れてる〜!「Lの世界」から派生してキャストについて色々調べていくうちにアリス役(レイシャ)のバンド〜UH HUH HERの素敵なこと!!!!特にこのシングル最高! レイシャ…なめててゴメン。

友よ出会いをありがとう〜THE QEMISTS『JOIN THE Q』

THE QEMISTS『JOIN THE Q』音楽の幅をひとりで広げるのには限界がある。しかも私、今は以前に比べて音楽に対して「閉じて」いる。(タワレコなどに足繁く通いCDを衝動買い⇒ライブに行ってみる⇒そのバンドのルーツを調べ似ているバンドも聴き始める・・・などを…

最悪。SHIT!!!「TOKYO!」

何これ。全然だめ。見る必要なし。 TOKYO! [DVD] 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D) 発売日: 2009/03/25 メディア: DVD 購入: 5人 クリック: 57回 この商品を含むブログ (73件) を見る ★ミシェル・ゴンドリー監督・脚本 / 「インテリア・デザイン」<キャスト…

[]素晴らしすぎるキャスティング〜「Lの世界」SEASON4まで観ました

アメリカンドラマにまはるなんて思っても居ませんでしたが。「24」とかの話を聞いて、「一様に」ハマってしまう人たちみたくなりたくなーいなんて思っていたのですが。。。「Lの世界」はキャスティングが絶妙すぎる…。特にシェーン役のケイト(キャサリン…

BOSEはなぜか欲しくなる

BOSEのスピーカーが欲しくてたまらない。できれば5.1chだけど2.1chでも十分なのかも。昔から、BOSEってブランディングがうまいなぁと思う。実際に商品のクオリティもいいんだろうけれど、私たち素人はそれを実際に確かめようがないし比べようもない。けれど…

ハマってます「Lの世界」SEASON4

「Lの世界」を観始めて2ヶ月・・・。現在は「SEASON4」の2本目。Lの世界を見ると「ああー!ロスに行きたい!」「ああゆう友達の輪に入りたい!」と思ってしまいます。 S4-Ep1 「彼女たちの未練」Legend In The Making シェーンとカルメンの結婚式がキャンセ…