2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

峯田くんも「朝ニャン」に幕を下ろした2005年。みなさま、どんな年だったでしょうか?私は…まとめようと思ったけれど、思いつくままに少しずつ書いてみよう。まずその前の2004年がとっても濃かった!ライブも行きまくり、恋愛でも色々あり、それでも…

吐き気がすごい…

この間もあったんだけど、今日、吐き気がすごいです…お昼ごはんは和食(でも生卵ご飯あり。やばいかな?)でもりもり食べる。夕方からおなかが気持ち悪くなる。2回、嘔吐…気持ち悪い…なんとか帰宅。お薬を飲んでも吐いてしまう。。。なんだろう、これ。この…

オンナ

彼女や妻ってやつは、男性が仕事から帰ってきたら・仕事以外の時間はバカな話したりして ホっとさせてやらにゃ あかん と 思う。と、久々にボーっとなるまで仕事をして男性の立場になって思ったこと。

全然CDを買っていない

Nothin' But Sausage アーティスト: Ken Yokoyama 出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ 発売日: 2005/11/09 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 16回 この商品を含むブログ (137件) を見る 健さんのVOって、声量はないけど無理やり声を出している感…

派遣というもの

今の仕事は、派遣社員としては、重いと思う。まず第一に、仕事時間が長い。残業は終電までというときもある。誰かの補佐というわけではなく、一人一人にノルマがあってそれを達成しなければならない。しかもできるだけ速いスピードで。個人成績表も毎朝配ら…

心と体が疲れたら

これを思い出すといいなぁと思い、メモ。 大切なことは、力を抜いてリラックスすること。 方向性だけしっかり決めれば良いだけ。 大切なことはパワーではなく、コントロールすること。 人体は、ただ存在しているだけで、莫大な位置エネルギーを持っているの…

銀杏BOYZ×マキシマムザホルモン@川崎チッタ

会社の飲み会をなんとか中座し、JRに飛び乗る!!到着は19時05分くらいで、既に銀杏BOYZが始まっている時間。涙・・・でも行けるだけマシだ。ドキドキドキ…会場周辺はもう誰もおらす、閑散。3階ロッカー(遠いのよね…)に上がり荷物を置こうと思った…

銀杏の歌詞

ゴイステのHPからコピペ。自分用メモ。

私の望むカラオケ

上の話で思い出したこと。私は、基本的にカラオケが苦手だ。自分からすすんでカラオケに行こうとはしない。誘われても一瞬いやだなあーと思う。でも行ったら、なんとか数曲くらいは歌える。ただ…「最近の」「最新の」が歌えない!他のカラオケ好きな女子が何…

「そういう感じに見えないですね」

とは、よく言われる。それは、お酒と音楽についてだ。・ {−−に見える) → (実際は…) お酒好きで強そう → ビール1杯しか無理 ジャズとか聴いてそう → パンク・スカ・ハードコア好き (ジャズも大好きだけど)だそうで、今日も職場で言われた。たまに「どん…

明日は銀杏

とうとうとうとう・とうとう・とうとう!!!!やって参りました。明日! マキシマムザホルモン×銀杏BOYZ @ 川崎クラブチッタ何をしてもチケットが取れなくて、またもやJちゃんのお陰で…お陰で…行ける事になりましたよ。銀杏のチケットはもう、これからはオ…

仕事もひと段落

今日は元気に会社へGOー。しかし、ジーンズもスニーカーもOKな会社っていいな。「ちと派手かな?」「奇抜かしらん」なんてこと考えなくて良い。でもフロア100人全員そうだから、たまにはスーツ姿の男性でも観てみたいなあと思うわん。ランチはひとりで行…

考え方が違うのはしゃーないこと

人の考え方って本当に人それぞれなんだな、と思う。すごく重なる部分があるなと思う人でも、何かの話の時に、お互い理解し合えない。これは結構びっくりだ。ある話題になると誰にでも優しくて穏やかな人が、とたんに顔を曇らせ何かを憎んでいる目をして、話…

悲しいとかつらいとか

悲しい とかつらい とかもう 充分体験したし受けてきたん ではないでしょうかもうもうもうこれ以上 いい ですわたしに 与えすぎ ちゃい ますか痛くて もうもうこれ以上 いや です

20代後半の夫婦

今日は、友達夫婦のご自宅にお邪魔してきました。都内に、3LDK・5000万円の新築マンションを購入。そのマンションもステキだったー!ため息ものです。エントランスの豪華なこと!!!!!!新しいお部屋のかおり!!!!!暖かい床暖房!!!!(私の1人暮ら…

最近、音楽ネタを書かないのですが

そういえば音楽ネタを書いていないなぁ…と思うわけです。(そもそもそんなに情報キャッチが早いほうではないのですが)その理由を考えてみました。それは…何と言っても今の私は「音楽以外のことに興味がある」「音楽の情報を取りに行くヒマがない」「音楽の…

仕事を始めて15日が過ぎ

そういえば15日過ぎました。初めての派遣社員登録。初めての派遣社員としての仕事。初めての○社。初めての「タイムカード」。最初から数字に追いかけられ忙殺の日々。けれど最近やっと落ち着いてきた。これがこの仕事の「谷」なのかしら。周りに同じ時期に入…

12月後半に突入するにあたり

実は、すごく重いことをしているのかもしれんなーっていうか明らかにそうだろう。うーーうーーーでも。。。でも。

疲れの線引き

今日はなんとか「波」の70%は終わり、19時に退社!うれしいーでも、結局自宅に着いたのは20:30.普通でも、19時には退社したいよなぁ・・・やっぱり人間には「これ以上やったら疲れる」というボーダーラインがあると思う。でも疲れって終わってからしか感…

うっ積

愚痴ります。今の派遣の仕事を始めて15日あまり。一言で言うと…「(派遣なのに)忙しすぎる!」きぃ〜!!(`ε´)業務時間中は余裕がなく、トイレですら行けないことも…ひたすら電話で先方を立て、ヘ〜コラんでイケてないそれらのためにパソコンに入力・登録……

峯田の朝ニャンと語るーその3−

そんなこんなで朝早く目覚め、朝焼けニャンニャンを開く。あらら更新されている。最近、朝ニャン更新多くてうれしいなー。 みんなどんなパンティーはいてるんだろ。どんな声でエッチするんだろ。最近おもしろかった映画はなんだろ。オススメの本はどれだろ。…

ヤフオク

ついでにヤフオクを、久々に覗いてみる。銀杏BOYZー高いけれど買えない値段ではない…ってところが( ´_ゝ`) マキシマムザホルモンとのライブ…1枚8,000円になっていて (;´Д`) 6000円で買えたのは安いほうかもしれない! 「童貞たちのクリスマスイブ」行きたい…

朝4時に目が覚めた

就寝時間2時ー起床時間4時…ってことで2時間しか寝てないのだけど、なんだかこれ以上眠れないので起きてみる。せっかくなのでまだ読んでいなかった派遣会社のマニュアルを読む。・有給休暇は半年勤めてやっと1日取得できる・厚生年金に加入させられる (国…

東京は雨。。。。

今日はとにかく寝て疲れを取ろうと、ずっとベッド。今日は極寒だし雨だしねー16時くらいまで幸せなおふとんの中でダラダラする。あー幸せ!17時くらいから、借りてきたDVDを観る。確かに「ライフイズビューティフル」系なのだけど。泣くにはストーリーが…

ポテっとした唇

モニカベルッチ。「マレーナ」を観たとき「なんて綺麗でセクシーな人なんだ!」「完璧!」と思った。グラマラスなカラダ。ポテっとした唇。影のできるまつげ。大好き。アンジェリーナジョリーも歌手のACOも、好き。ってことは、私は「唇がポテっとした」女性…

幸せは主観的なもの

昨今、あることについて「普通は〜だ」とか「みんな〜だ」ということを当てはめていた。「普通は」「そんなことしない」「みんな」「やめると思う」だから、自分を止めようとしていた。「〜したい」と思っても、誰かを傷つけることや、まだ始まっていないこ…

峯田が語るもの

お昼寝をして起きたので、ゴイステのDVDを観る。観るというより、流しておく。峯田の「この間別れた彼女」の話。「彼女の誕生日にケーキ買おうとしたらケーキ屋が閉まっていた。彼女は、自分でケーキを買ってて…」これ、涙ぐんでますよね?この人は、自分の…

仕事は本格的に2日目

昨日よりはなんとか慣れた。けれども、結局23時まで仕事。23:20の電車に乗って、24:20に自宅に着いた。電話をかけて話して内容をメモ、考えてデータ入力、構成、印刷、FAX、手配実は・・・色々なスキルを要するなぁと思う。それなのに上の人は「…