峯田の朝ニャンと語るーその3−



そんなこんなで朝早く目覚め、朝焼けニャンニャンを開く。あらら更新されている。
最近、朝ニャン更新多くてうれしいなー。


みんなどんなパンティーはいてるんだろ。どんな声でエッチするんだろ。最近おもしろかった映画はなんだろ。オススメの本はどれだろ。どんな男性が好きなんだろ。なにをしに原宿へ来て、そしてどこに帰っていくんだろ。

うふふふ。峯田節って感じですね。



なんだか、ここにいる女の子すべてが、かわいくて、実体がつかめなくて、つかめそうでつかめなくって、いい匂いがして、なんだか僕はやりきれない。

そういう感覚、なんとなく分かるなあ。

やっぱり峯田くんというのは、汚らしいのではなくて
とても純粋で素直だと思う。


僕は今日、「風とロック」の箭内さんに呼ばれて原宿ラフォーレミュージアムに来た。「広告サミット2005」にゲストで、歌を歌うために来たんだよ。「CM」
〜僕たちはいつまでたってもドキドキしていたいんだ〜
●小田切昭×岡康道、中島信也箭内道彦峯田和伸×ブレーン編集部

きぃーーー!!!!!行けばよかった!!!!!!
これって事前に告知とかしていたのかな?

風とロックは、銀杏BOYZを応援しています」って言葉がきちんとあるからねー。
そうかーこれからは、箭内さんのこともチェックしておかないと!

銀杏BOYZを愛してくれているのは、それが誰でアレ同類みたいな感じで
とてもうれしいな。



風とロック」の取材を受ける。対話方式。来年の正月に出る風とロックの表紙巻頭なんだそうだ。それにしてはくだらない話しかしてないよ。女の子の話だよ。女子の話だよ。アイドルの話だよ。

みなさん要チェックです!
来年1月号の「風とロック」!!!


年明けはタワレコで私の分まで「風とロックもらってきてください!

キャーッス!!!!




今日買ったジャクソン・ブラウンのレコードの写真を見てたら、村井くんとそっくり。僕ともなんとなく似てるかもしんないな。ジャクソン・ブラウンは僕と村井くんを合わせて、少しかっこよくした感じなんだな。そんな奴なんだ、あいつは。

うけた!!!私もこの写真を観て「村井くん!?」と思ったもん。あははは。


しかし峯田くんのブログって書き方にすごく特徴があって。

「倒置法」が多いんだよね


例)そんな感じなんだ、僕は。

  女の子はいいと思うよ、そういうわけで。


この効果はというと、「なんとなく趣きがある」ように仕上がるということ。

あの峯田くん独自の甘酸っぱさはここらへんにも影響していて、
いや、これは峯田の「ウタ・歌」のひとつの形なのだと思う。