2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私、そんなにダメな人間なのですか? 神さま。

マネジメントを含むいわゆる出世コース。専門職としてだけ生きていくいわゆる「出世外」コース。遠まわしに後者をすすめられ。 たぶん色んな状況・能力もろもろから、それが適切なんだけど。それは分かってるけど。私はそんなに使い物にならんのだろうか? …

今日のがんばり

とりあえず、自分が考える問題点をちゃんと伝えることができたのは良かった!よく頑張った。ってことにする。

同じ過ちをくりかえす

胸騒ぎがすると、やばい、って思う。自分で自分を追い込んでいると思う。でも自然とそうなってしまうんだ。それを改善するにはどうしたらいい? 傷ついたことを早めに忘れる、気持ちを切り替える、くよくよしない、人のことは気にしない、自分に自信をもつ……

歯は大事

ここはすごい↓http://bbs.avi.jp/394178/やっぱり差し歯とかにしないとあんなにきれいな歯にはならないよなー。

つらい

久々につらい。自分で引き起こしていること(根本は「自分の気の持ちよう」ってやつ)なんだとは思うけど、だからこそどう変えていいか分からなくて身動きとれない。いつからこんなになったんだろうか。こんがらがった糸みたい。どこからどうほどいていった…