2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリリン・マンソン 19歳年下の彼女/エヴァン・レイチェル・ウッド

映画「アクロス・ザ・ユニバース」を観る↓感想を書こうとぐぐる↓ヒロイン役の女優エヴァン・レイチェル・ウッドが以前自分が観た映画「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」の主演女優だと知る&ウッドがマリリン・マンソン の19歳年下の彼女だと知る&…

ACO、Golden Pink Arrow ♂はどうなったんだろう?

現在の事務所【NATURALIZE MANEGEMENT】ACOのページhttp://www.naturalize.jp/aco/index.htmlACOの最新ブログhttp://acodiary.blogspot.com/ ACO「ソロのときと違いますからね、やってることが。でも…(Golden Pink Arrow ♂)、反応いいよね?(メンバーに向…

ZEEBRAようつべで直接激怒

一応音楽ネタなのでここに。↓すでに有名で古いみたいですが。ZEEBRA Live & Direct 元の動画 ZEEBRAって「Greatful Days」でしかラップ聴いたことないんですが。ZEEBRA、誰に対して怒ってんの????

休職中/病院・雑誌・日用品買い・Coccoのインタビュー

夜中までの主人とのケンカ(というか意見の相違による言い争い)が尾を引いていてぐったり疲れた朝。気分が良くない。身支度を整えて病院へ。2週間ぶりくらい。ラッキーなことに待合室では患者さんが2名のみ。10分ほど待って順番がきた。生活のことやら体調…

ニコチンが含まれていない無添加ハーブタバコ

ハッ!と思った→question:1249967536試してみようかしら。。。禁煙への階段として。ただパッケージデザインがヤバそうなので誤解されそうだし躊躇するなぁ…。「タバコ吸う女性」はやっぱり私の中では「NG」。でも自分は吸っちゃってる。(こないだまで禁煙し…

沢尻エリカ・マリエ・鈴木えみ・木口亜矢の接点〜原宿ロンチャーズ

沢尻エリカ・マリエ・鈴木えみ・木口亜矢の接点は「原宿ロンチャーズ」なるものらしい。↓これは「原宿ロンチャーズではなく「アイドル道」という番組。16歳の時の沢尻エリカ(かわいー!…けど強気発言とタチの悪さはにじみ出ています>最後のほう必見) 原宿…

可能な本当の自分の愛

響いた言葉。 なんでこんなに哀しいんだ、孤独なんだ、不運なんだというのは、かなりの感情を使って受容するしかない。そんな人生不公平だということだけど、しかし、そうして、ああ、それが私の、私だけの人生だったと得心するということ。そして、他人の幸…

高相・酒井夫婦のTATOO

※念のため※私は、今回のことで、純粋にTATOOを愛する人が薬物と結び付けられてしまうようになってはいけないと思っています。2人のTATOOまとめ。【のりP】1.左手薬指に ★2.左足首(内側)に 蓮+梵字【夫:高相】1・胸中央に 蝶2.右わき腹に ▲▲▲▲(…

酒井容疑者側にはどれだけ賠償金が請求されることになるのか

酒井容疑者は、3〜4割の負担?http://www.j-cast.com/2009/08/19047774.html 酒井法子容疑者側には、どれだけ賠償金が請求されることになるのか。 ある大手芸能プロの幹部によると、CMなら、酒井容疑者の場合、今後具体的なオンエア予定がなかったため、契約…

まつ毛が貧相になってきたので

久々にこれに頼ってみようか。アヴァンセ ラッシュセラムEX(1,890円)

いま一番気になるドラマ『ブザービート』

http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/chart/↑ジャニのルールにのっとって山Pだけイラスト(精巧だなー) タイトル ブザービート 崖っぶちのヒーロー局名 フジテレビ系放映日時 月曜21時 キャスト 上矢直輝(山下智久) 白河莉子(北川景子) 七海菜月(相武…

休職中/ひきこもり映画・車でスーパー・贈り物

さて。休職して1カ月くらい経った。早いなー。最初の2週間は仕事のことが気になって休んだ気にならなかったからかな。朝ダンナに朝ご飯セッティング。今は朝ご飯を作ってあげるパワーもないのでダンナは自分でご飯に何かをぶっかけて食べている。(ゴメンネ…

『君のためなら千回でも』

繊細でとても良かった映画「チョコレート」のマーク・フォースター監督だったのね。中東での少年時代のエピソードが長すぎたような…。割愛されていた残虐なシーンを入れたほうが最後の感動が高まったと思う。泣ける人には、すっごい泣ける映画。55点 内容(…

『悲しみが乾くまで』

上質な、オトナな、映画。80点やっぱりベニチオ・デル・トロ素敵! 【ストーリー】オードリーは夫のブライアンと二人の子供に囲まれ、幸せに暮らしていた。だが、悲劇は突然やってきた。ブライアンが事故に巻き込まれ射殺されてしまったのだ。悲しみに打ちひ…

休職/休職すると無職・主婦・自由業の知人との距離が縮まる

タイトル通り「休職すると無職・主婦・自由業の知人との距離が縮まる」んですね。なんでかっていうと理由は明白。(主婦の場合は夜は難しいけど)「昼・夜時間問わず会える人たち」だから。精神的なもので休職するとお医者様には「とにかくボーっとすること…

東京は速すぎる・雑音が多すぎる

てなことを思う@とある田舎東京・足早になる・時間との戦い・全て効率化を図ろうとしてしまう・様々な種類の人間が混在してる・ターミナル駅ではできるだけ「人間」と思わないようにする(疲れてしまうから。顔、目を見ない)・近所の人に挨拶をしない・ボ…