ニコチンが含まれていない無添加ハーブタバコ




                    f:id:opiumn:20090827022328j:image

ハッ!と思った→question:1249967536

試してみようかしら。。。禁煙への階段として。
ただパッケージデザインがヤバそうなので誤解されそうだし
躊躇するなぁ…。


「タバコ吸う女性」はやっぱり私の中では「NG」。

でも自分は吸っちゃってる。(こないだまで禁煙してたのにー!)


19歳くらいまではまさか自分が喫煙者になるとは思っても
いませんデシタ。>これでも一応品行方正でございました。


就職活動のストレスと友達の「スッキリするよ」*1という
一言により初めて吸ったのが23歳くらい。

それが、1日1本が2本になり5本になり…。
今は1日6・7本くらい。


体に悪い。肌に悪い。
周りに迷惑をかける。
いいことなし。



ヤダーーーーーーフルポン村上的に)


*1:この流れって覚せい剤と類似していてたまに怖くなる…