2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

13時くらいまで寝てすっきり!やっぱり睡眠は大事。Eさんが夕方ご飯食べようと言うので、とりあえず渋谷へ。半そで気持ちがいい☆緑のカットソー、チェックのスカート、サンダル。タワレコ@渋谷・smorgus 購入・ブンブン、いいんだけど買うまではいかなかっ…

ワタシの髪の色。

むかし黒く染めてから、カラーが入らなくなった…なかなか入らないそうだ。あと、2ヶ月は微妙に黒いまま。あー明るくしたい!

タバコが気持ち悪い

タバコを辞められなくなってどのくらいたつんだろうか。あんなに「女性は吸ってはいけないんだ!」と思っていたのに。クセづくものです。どんなときに吸いたくなるのか。それは。・手持ちぶさたなとき・仕事で煮詰まったとき・深呼吸したいとき…それぞれを他…

Eさん、不調。

昨日わざわざ一緒にランチをするために、ワタシの会社の最寄り駅まで来てくれたEさん。また深夜まで仕事。会社を出て駅まで歩く途中、必ず電話をくれる。あー今まで知り合ったどんな男性よりこまめやわ〜すばらしい!そしてワタシと話すのがとても嬉しい!…

世間はGWだとか言うけれど。

特に予定がないなー…って寂しい????ワタシ。。。いやっ!いいの!占いに「1人の時間を大事にしてみましょう」ってあったし。(気休め「誰かといても、楽しくないなと思ったことはありませんか」ってあったし。(気休め「【陽】より【陰】に身を置くこと…

2005-04-28

今日は、帰りに飲み会@渋谷、があるのでなんだか気もそぞろ。早く終わってインソムニアに行きたいー!インソムニアと言えば、クアトロのすぐ近くの地下。何度か行ったことがあるのだけれども、この間、Aちゃんに「はまっているお店があるんだよー」と言われ…

私のipod miniの中身から

毎朝、miniから聴きながら通勤するから快適〜ってか、これがないと通勤できない…満員電車、耐えられない。 BEAT CRUSEIDERS 「BEST CRUSEIDERS」 もう名盤。これだけあれば良いくらい DOPING PANDA 「PINK PaNK」 久々に聴いたら相当いい OASIS 最新 あんま…

ランチに来てくれる

E様がわざわざランチを一緒にするために、最寄り駅まで来てくれた。どうしてそんなことのために…。私はしがない会社員っていうかOLですよ…涙。お魚食べた。お昼からコースみたいな感じでうれしかった。

昨日は会社を休んで10時間以上寝た

朝の電車で倒れた。気持ちが悪くなった。すぐ電車を降りてしばらく休憩。ヘタレな私は、会社を休むことにした。相当な寝不足だったのだ…帰るなり、10〜22時までガッツリ寝てしまった。お布団の中はとてつもなく気持ちが良い。そのせいで夜中は全然眠れなかっ…

MAD、サマソニ出演が決定

MAD、こういう動きはうれしいけれども、RISINGかRIJに出演してほしい。っていうか私が行きそうな、RIJでお願い!

かわいい網タイツ

暖かくなってきたので、黒×薄い緑の糸でできたタイツを履く。いちおう、網タイツなのか。「エロい」と言われたのだけど、そうでもないか、と。それはただ「網タイツ」という言葉が持つイメージから言っているだけだと思う。確かに編み目が大きめのものは、エ…

今日はとてもせつない

14時。あと4時間。私は何をやってるんだろうか。効能を調べてラフを描かないと…

今日のi-podに入っているモノ

マキシマムザホルモン(ここまでミクスチャーされると最高) Hi-STANDARD(音もアオイけどさすが!) BECK(ひずんだ音…かっこいいね) POLYSICS(イマイチ。私この人たちダメだ…

仕事をやる気が起きない

これは、ずっとだ。どうやったら早く帰れるか・効率的にできるか・自分が苦労しないですむかそんなことを考えている。あ、これはいいのか。無駄なことをしないって意味で。

もう少しで会社を辞めないといけない

前の会社の期限が切れる。いつなんだろう…どうやって連絡が来るんだろう。もう、戻れない。っていうか戻るのが怖いなーあれは。

ほめられたほうがいい

先週、取引のあった会社さんから「あなたは誠実で信頼できるって社内でも評判です」というメールをもらって、うきうき。(電話でしか話したことないけど嬉しいね)そして今日は、販売の電話が結構かかってきて、うれしい。今日は5件かな。どんどん伸びろー…

六本木は今日も雨

ってか今日から、ですが。今日ははいてきた茶色のパンツが気にくわなくてもう家に帰りたい。帰ってベッドにつっぷして寝たい。うがー

渋谷ばっかり行っている休日

10時Eさん来訪。スカート+ピンクの靴で外出。渋谷。ホテル地下でランチ@コロッケデミグラスソースここはさすがにサービスも味もしっかりしている。カフェって当たりはずれが大きい。Eさんは大人なので会話が深いし、続く。さすが8歳年上。大人の男性…

私の

世の中の男子、もっとがんばれ。仕事だけじゃなくて、恋愛がんばれ。少しいいと思ったら突っ走れ!すぐに部屋に呼ぶ勢いで。イヤなら女子は来ないから、大丈夫。傷つく?なに言ってるの。傷つかないで恋愛なんて始まらないんだよ。そのとき傷ついたからって…

僕らはそれでもなんとなく。

11時 起こされるっていうか、ありがとう。 休み幸せや〜13時 自由が丘に出かける。ランチだけ。 さてどうしようかな〜久々に誰かと会いたくなる。 えこたん(元彼)、やぶお姉さま、美穂にメールで「映画行かない?」。 えこたん代々木公園。九州に行ってし…

日記のようなものを書くということ

私は文章を書くのが好きだ。いや、パソコンのタイピングが好きなだけかもしれない。だって文章はうまくないし論理的思考もない。引き込むような文章ではない。(だから時々そういった文章を書ける人を尊敬する)だから、パソコン及びインターネットで何が良…

タワレコに行きたい

とてつもなく行きたい。インディーズコーナーで視聴しまくりたい。でも駅から遠いんだよな。遠いなぁーあそこ。

きれいなものが好きだ

香水ほしいな。CHANELのアリュール、意外に良かった。会社で気分転換につけると、ホントに効果がある。週末は何も予定がないので、コスメカウンター巡りしてみよっかな…美しいオーラは漂っているところに近づくだけでも、いい!

こころ

そろそろ仕事が終わる。仕事の量が少ないからといってこうやって書いていることもどうなのか。っていうかまぁこれは文章の練習にはなっているかと思うが。12時 会社の前のカレー屋@ハンバーグカレー(600円) 本屋で立ち読み スタバ@キャラメルマキアートS…

音楽

思いついたことをつらつらと。久々にこれが聴きたくなった!このライブすんごく楽しかったなー。でもTシャツ買いそびれた。無念…捨て曲なしで完成度高いと思う。MADのライブ行きたい…「はてなアンテナ」で好きなバンドHPを登録しているときに、BACK DROP …

音楽

昨日は久々に、freeTEMPO LoveAFFAIR アーティスト: FreeTEMPO,Takeshi Hanzawa,April Set feat.Eon 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー 発売日: 2003/12/17 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 11回 この商品を含むブログ (38件) を見る を聴いた。う…

どうして返事がないのかとても気になる.

今日は、黒のノースリーブ(シフォン素材・襟元にシェルとビーズつき)がかわいくて、これを着てしまう。テンションあがる。でも前の会社のほうがおしゃれするのが楽しかった。なんでだろー。本当にどうしてか分からない。しかしこれ、10,000円くらいしたの…