僕らはそれでもなんとなく。



11時 起こされるっていうか、ありがとう。
   休み幸せや〜


13時 自由が丘に出かける。ランチだけ。
      さてどうしようかな〜久々に誰かと会いたくなる。

   えこたん(元彼)、やぶお姉さま、美穂にメールで「映画行かない?」。

  えこたん代々木公園。九州に行ってしまう前にあっておきたい感じ。

15時 ブンカムラ「大統領の理髪師」かどっちかで迷う。1人で映画。さみしくなんてないよ!
29才・独身女子の私は慣れているのだ!(いやほんまに)
ブンカムラに行くと1725の回しかない。仕方ないので予約して、布を買いに渋谷駅のほうまで戻る。1M100円って安いね!これでいいよ!と1.5M購入。
これで、部屋の棚の目隠しするのだー!!部屋をいい雰囲気にするのだー!

映画遅れる。

ってか、この映画、何???ぜんぜん良くない。泣かせる・笑わせるのがすんごい曖昧。
なぜBUNKAMURAが選んだのか分からない!!!お金返せーーー

20時に会場を出て、目の前のスタバで
・タゾチャイ&スコーン&ホイップ

今日はすごく甘いものが食べたくて仕方なかったんだよね。

ああーしおsanは何をしているんだろ。やっぱり連絡ない。なにこれ!!!!
あの居心地のいい部屋に行ってまた泊まりたいと思う。
でもそんなこと恥ずかしくて言えない。でももうメールを待ったり期待したりするの、やめた。



ってことで今もマキシマムザホルモンロッキンポ殺し」聴いてる。ええなー
やっぱ。


ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

7月3日のライブ、楽しみ!1人で行くんだけどさっ!