こころ




そろそろ仕事が終わる。仕事の量が少ないからといってこうやって書いていることもどうなのか。
っていうかまぁこれは文章の練習にはなっているかと思うが。

12時 会社の前のカレー屋@ハンバーグカレー(600円)
   本屋で立ち読み
   スタバ@キャラメルマキアートSHORT
13時 デスク@はてな(おいおい)

14時 外出
   T山さん・Oさんと紀尾井町

16時 VEROCHE@ケーキ(おいしかったー涙)。カフェオレ

17時 帰社〜現在

 いまいちやる気の出ない平日だ。いつもいつも。いつもいつも。
何もないまま、ストレスがたまっている感じのまま、終わっていく。

いやだなー

変えたいなー

と思っているのに、できない。なんでやろ。

そんなに毎日楽しいモノではないのかな。
どうだろうな、みんなそんな平凡な毎日を良しとしているのにね、なんだかソワソワするんだよね。
クセ? 刺激がないといかんって訳ではなくて、なんだろう、充実感が足りないんだよ。
じゃあ何をするのかっていっても疲れてしまって何もできていない自分…