音楽




思いついたことをつらつらと。

久々にこれが聴きたくなった!
CiSTm K0nFLiqT (CCCD)

このライブすんごく楽しかったなー。でもTシャツ買いそびれた。無念…
捨て曲なしで完成度高いと思う。
MADのライブ行きたい…


はてなアンテナ」で好きなバンドHPを登録しているときに、BACK DROP BOMB に思いを馳せた(大げさ)。BDBとの出会いは、2003年(遅い)。そのときの彼氏が好きで車でよく聴いた。
そのころ、「ライブにタオルが必要ってどういうこと?」なOL(ってかサラリーマンだったが、まさに)だった私はライブもバンドもあまり知らず、もちろんBDBも知らず。
かっこいいなーだけ思った記憶がある。
そしてその彼氏と別れてから 
MICROMAXIMUMを買って相当聴いて、「きゃーーー!」かなりツボ。好き好き。
っていうかまだコレしか持ってないんだけど。
男の子の知り合いが「タカかっこえええ」と言っていたが分かる気がする。ヴィジュアルというよりも「雰囲気」タイプ。高そうな洋服着てるわー

これは買わないと↓
diversive audio ep(初回盤)


BABをライブで見たのは、今まで2回。1回は 2003年彼氏に連れて行かされた渋谷AXで。
確かBOOM BOOMも出ていた気がする(豪華)。そこでは「ライブこわいー」とナヨな発言をしていた私が、2004年には「30S UNAITED」@川崎CITTAでシークレット出演したBDB(の一部)のステージに走り寄り踊りまくり。
「BDBがキターーーー!!!!」と叫んでいることとなり。

とにかく、とにかくBDBライブ行きたい!
今年のRIJに出るというので、ひたちなか行く方向で。

でも一緒に行く人探さないとなー。いるようでいないなー。誰かいないかなぁ