音楽




昨日は久々に、freeTEMPO


LoveAFFAIR

LoveAFFAIR

を聴いた。
うーん、ずっとパンク・ロックばっかり聴いていたのですんごく新鮮。
ラウンジに属するんだっけ?これ。かなりきもちいい。久々にテクノも聴きたい。
ケミカルブラザーズ


Push the Button

Push the Button

のも2ヶ月くらいまえに視聴してかなり良かった。
MAD CAPSULEよりももっと重低音。ずんずん(MAD詳しい人に怒られるかな)。
欲しいCDがいっぱい。でも買い出すと4/5万円いってしまう。それならアイポッド買いなさいっちゅー話。しかもCDいっぱいあっても1日の時間で聴ききれなくないですか?
みんないつ聴いて居るんですか?と問いたい。ブログで見ている人などは洋楽・邦楽どっちも詳しくて尊敬する。

POTSHOT


SIX POTSHOT ROCKERS

SIX POTSHOT ROCKERS

を確か1800円くらいで購入@4月初旬
ライブ前なので相当良かったです。名曲多し。RYOJIの歌い方は単調なんだけど、「抜けてる」感じがいい。そういえば、前の彼氏(年下)が代々木公園でアイポッド片手にまねしてくれて、あれ、相当おかしかったなー懐かしいな、平和な日々。

MADの


1997-2004

1997-2004

は、私はやはり2003年くらいからの新参者なので、最近のほうが好きだ。昔のものはうるさく感じる。最近の曲のほうがキャッチーだからか…すいません、安易で。
MAD、早くライブやってくれないかなー。大暴れ決定です。

惚れたCDって「この価格以上に聴き倒している」というCPが高いものだと思うが、そのひとつが
BEAT CRUSADERSの「BEST CRUSADERS」。もう本当にツボすぎて死にそう。通勤でこのCDばっかり聴いてビークル好きになった。でもメンバーはヒダカくらいしか知らない。HPも見てないのでファンとは言えない。これからビークルどうなっていくのかな。夏フェス、ビークルのところには人が殺到しそうだな〜。