どうして返事がないのかとても気になる.



今日は、黒のノースリーブ(シフォン素材・襟元にシェルとビーズつき)
がかわいくて、これを着てしまう。テンションあがる。

でも前の会社のほうがおしゃれするのが楽しかった。
なんでだろー。本当にどうしてか分からない。

しかしこれ、10,000円くらいしたのを代々木八幡(なんで)で
相当安く買った気がする。ほげほげ

もちろんオフィスでは腕出し・肩出しはNGなのが大人の常識ってことで、
綿の長袖着たら、相当地味になった。ほげほげ

朝から、マキシマムザホルモンロッキンポ殺し」を
聴いていて相当テンションあがる。
っていうか楽しい。っていうかこの人たち、何気に実力あると思うんですけど。
でもライブだとワカモノが多いのねー
でも以前、マキシマムザホルモンのライブで、POTSHOTのTシャツ着てる男の子が
踊ってたのは嬉しかった。思わず友達になりたかった。ほげほげ

やっぱりi-pod欲しいな。ってか持つべき。持たなくて何やってる!

うげーでも重大な問題が。その前にパソコンなんとかしないと。

今度パソコンを買うとしたら、デスクトップ・もちろんTVつき・もちろん
色々ついているのを買う予定です。
そうなると、10万円越えるでしょー!
今、買ってもいいけどやっぱ買えないっすー

そもそもパソコンを4年間で2台も壊し、40万円散在しているパソコン音痴の自分は、
またすぐにパソコンを壊すんだろうなーだとしたらまた10万円以上払うのは(どこに)なー
という妙な恐怖感があるのです。

そう、まわりの人はみんな
「そんなこと言う前に、普通壊れないから!」
「壊さないようにすればいいじゃん!」って
あきれ顔です。分かってます。。
私が悪いんですよー壊してしまうんですよー。

時に床に落として。時にお茶をこぼして。はははははー

もうこうなったら、持ち歩きは、MP3でもいいんではないか、と妥協しそうです。
相当な妥協…。終わってます

こんなんでよくライブに行けると思います。はひー

しばらくライブないなー
>>1