渋谷ばっかり行っている休日



10時Eさん来訪。
スカート+ピンクの靴で外出。

渋谷。
ホテル地下でランチ@コロッケデミグラスソース

ここはさすがにサービスも味もしっかりしている。カフェって当たりはずれが大きい。

Eさんは大人なので会話が深いし、続く。さすが8歳年上。大人の男性。

一緒に電気屋さんへ。
とうとうi-pod(mini)4GBを買うのだ!

一番ほしかったのは、i-pod(20GB)だが、私のパソコンでは4GBで良い。
ってことでコスト試算をしEさんと相談して、miniに。
これでいいい、これで。

ブルー・ピンク・シルバーで迷い、「もうキッチュでいいや」ってことでブルーに。
かわいい〜メタリックブルー。

タワレコへ。

asin:B0007TFBVM:image:small
ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」購入。タワレコエルレを激PUSHしてて広告がすごい。
みんな視聴して買っている人、多数。
特典はインストアライブへの抽選はがき。あたるといいな、それなりに。

欲しかったCD
smorgus
Freak into The Music
ケミカルブラザーズ
など。

視聴最高。

Eさんとお別れし、一人でコムサの安いお店。
インテリア系のもの探そうと思ったけど、いいのがなく。あそこはあたりはずれがあるなぁ。

PARCOパート3へ。リニューアルして初めて行った。

セレクトショップでいい感じの色落ちのジーンズ発見。
古着っぽくて腰に落としてはけるジーンズ探してたんだよなぁ。
ってことで、試着。

ブランド「WESTWOOD OUTFITTERS」。美脚ジーンズで有名な「セブン」のカジュアルラインとのこと。
おー!だとしたら信頼できるかも。
色落ちもわざとらしくなく、クラッシュも入っていていい感じ。
MとLで迷ったけど、あまりにもゆるい(腰が)ので、Mに決定。

あーでもやっぱり腰まわり、太もも太いからゆるゆるにならなくて悲しい(涙…
ああ、やせたい、と思うのであった。

10,000円なり。カード払い。
久々に洋服買ったーーー!おつかれ。

それから上の階を回ってまたもやジーンズに目が行く。でももう買わないんだ!!!

地下のインテリアフロアがかなり良かった。Tシャツも買いたくなってしまった。
ライブTシャツって勢いで買ってしまうけど、デザインはオトコっぽい。
だからこういうところで買うのが本当は一番いいんだよなー

上の階の無印良品でエイヤと、麻のベッドリネンを購入
掛ふとんカバーで、6,000円!高い。でも麻はいい。洗えば洗うほど、いい(はず)

ベッドリネンだけで16,000円くらいいったけど、これぞ自分の贅沢。
いいの、いいの。

帰りに中古CD屋でBACK DROP BOMB 購入。1,600円くらい。安い。
でも、イマイチ。聞き込みが足りないのだろうか。

自宅でアイポッドのセッティング。これで毎日楽しくなるといいなー!