マリリン・マンソン 19歳年下の彼女/エヴァン・レイチェル・ウッド




f:id:opiumn:20090830013221j:imagef:id:opiumn:20090830014058j:image


映画「アクロス・ザ・ユニバース」を観る

感想を書こうとぐぐる

ヒロイン役の女優エヴァン・レイチェル・ウッドが以前自分が観た映画「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」の主演女優だと知る

ウッドがマリリン・マンソン の19歳年下の彼女だと知る

ウッドは彼のPVで過激なシーンを演じて(?)いる


…という流れで下記。





マリリン・マンソン のPV「Heart-Shaped Glasses」
なんですが。。。。。


D


2007年、エヴァン・レイチェル・ウッドとの関係が公表されると、マンソンの性生活に注目が集まった。




2007年には19歳年上のミュージシャンマリリン・マンソンのボーカル、マリリン・マンソンと交際を始め、マリリン・マンソンと共に出演したミュージック・ビデオ『Heart-Shaped Glasses』が波紋を呼んだ。マンソンとの交際をはじめてから、地毛の金髪を黒く染めたり、メイクや服装も変わってきているため、コラムニスト達はウッドがマンソンの前妻ディタ・フォン・ティースに似てきているとコメントしている。しかし、2008年11月にマリリン・マンソン破局したと報じられた。 しかしマリリン・マンソンはファンレターにおいて、破局はしていないと発言している。




からむ相手が他人ならまだしも本当の恋人同士って…。
複雑な気分。

しかしさすが、彼なのかも。





ウッドちゃんブロンドの期はこんなに素敵だったのに、マリリンの影響でこんなことにー。

マンソンとの交際をはじめてから、地毛の金髪を黒く染めたり、メイクや服装も変わってきているため、コラムニスト達はウッドがマンソンの前妻ディタ・フォン・ティースに似てきているとコメントしている。」の通り。



before

f:id:opiumn:20090830014149j:imagef:id:opiumn:20090830014240j:image


after

f:id:opiumn:20080415184549j:imagef:id:opiumn:20090830014227j:image


ある意味ホラーでショック。ふて寝しよう。