仕事は本格的に2日目




昨日よりはなんとか慣れた。けれども、結局23時まで仕事。


23:20の電車に乗って、24:20に自宅に着いた。



電話をかけて話して内容をメモ、考えてデータ入力、構成、印刷、FAX、手配


実は・・・色々なスキルを要するなぁと思う。



それなのに上の人は「こんなの中学生でもできる仕事だと思うよ」「なのになんでキミはそこまで重く考えるの?」と。



それは。。。私が「意外に」マジメだからなんだろうなぁと思う。


だって仕事するからには上から責任を持ってやってほしいと期待されているだろうし、
スピードと正確さをもって仕事をやるべきだろう。


しかし、その上の人は

「まずスピード。正確さはそこまで求めません」

と。


あっ、そう???? いいのだ??


そこまで考えなくても。




しごと以外で、考えないといけんことが、ある。



でもしごとしているお陰で、考えてなくてすんでいるのは
実はいいことなのかもしれない。



はふー


今日はお風呂に入って明日のために
寝るだけかな!!!!!!


あいー(~_~;)



銀杏BOYZの音楽を聴きたい。

ライブ行きたい。


仕事なんて会社なんて私の一部でしか、ないんやからなーあ。