峯田くんも「朝ニャン」に幕を下ろした2005年。


みなさま、どんな年だったでしょうか?


私は…まとめようと思ったけれど、思いつくままに少しずつ書いてみよう。


まずその前の2004年がとっても濃かった!ライブも行きまくり、恋愛でも色々あり、
それでもって仕事について、人生について、ある意味「生まれて初めて」自分を「解体」
して、ゼロから考えた年でした。

そして少しずつではあるけれど、「歩んでみた」年だった。


初めて実家に帰らず、幕張でカウントダウンフェスでわいわいやって
2005年がスタート。


そして特定の方との出会いやそれに付随する物事が、2005年を豊かに彩った
という感じ。


それによって「大人」に触れることができた。


笑顔が増えた。


涙も増えた。


誰かに相談するではなく「自分の価値観で」判断しなければ
ならないことを実感した。


「普通」について考えた。



とにかく、がむしゃらに頑張ったなーって思います。


仕事に関しては、長く勤務した「正社員」としての
会社を退職!!!!


そして初めて「派遣社員」という立場を選択して働く。



音楽はーライブはもっともっと行きたかったですが。
銀杏BOYZにここまでハマルとは思わない素敵な2005年。


このブログも最初はテキトウに始めたのですが、ここを通して
色んな方と出会うことができました。



一緒にライブに行けるようになった人、お話できるようになった人、
心配してメールくださる人・・・・などなど・・・


すごくうれしいです!



普通に生活していたら出会うことのなかった方々と
出会えて本当に幸せです。


いんたーねっとって凄いなぁと思うし。


今年は、29日・30日・31日と3日間、幕張のカウントダウンで
はしゃぐ予定です。


正直、この3日間、会場でライブみる気力と体力あるのかしら?
と心配なのですがー笑