どうして一緒にいられなかったのかな




明けましておめでとうございます。

「僕らはそれでも何となく生きているんだ」そのままんまな感じで
今年もいきまするー



はい、新年早々暗そうな話ですみませんが…


COUNTDOWNのレポはまた。

COUNTDOWNでびっくりしたのは…以前付き合っていた人に偶然会ったこと。

ライブみながら踊っているとき、ふと先を見ると白いTシャツの人が。
その人もかなり踊りまくっている。

「似てるなーでもまさか…」と思った直後…「!」ー本人!

なんでこんなところに…ああでも好きな音楽かぶってるからなあーこのために◎◎(実家)から来たのかなあ、誰かと来たんだろうか…しかし26000人もいる中で会うなんてっ!すごすぎる…何年ぶり?二年ぶりだなあーあア…懐かしい…キューン…



それからライブどころではなくなり、彼に気づかれちゃダメだろうなーと。

話かけられなかった。

ドキドキ。
二年前、お互い好きだったけれどあることがあって…の結構きついお別れだったので話しかけるなんてとんでもなかった。

向こうはきっと話しかけてほしくはないだろうし、最悪、無視されるかもだったし。


それから何回か目にしたけれど、結局なにもせず。
多分あちらには気づかれず…


あの髪の感じとか体つきとか、変わってなくてすんごいズーンときた。色々思い出した。


よく片道一時間半送ってもらってたなあ、とか、めちゃ好きだったなあ、とか。


今、どこで何をしてるんだろ。
楽しく暮らしてますか?


私はあのあともずっと好きだったよーしばらくは…とか色々思った。


もう、きっと一生会うことはないんだろうな…

話しかけてみれば良かったかな。
今なら思い出話、できたのかも。