明日は銀杏




とうとうとうとう・とうとう・とうとう!!!!


やって参りました。


明日! マキシマムザホルモン×銀杏BOYZ @ 川崎クラブチッタ


何をしてもチケットが取れなくて、またもやJちゃんのお陰で…
お陰で…行ける事になりましたよ。


銀杏のチケットはもう、これからはオークションで
買うしかないのかもしれない。


悲しいことだけれど。競争率が高いのだから仕方が無い。


銀杏だっていつ解散してしまうか分からない。
いや、ネガティブな意味ではなくて。


とにかく自分の心が行きたい!と思っているときに存在していて
くれるのであれば、少しくらい高く払ってもライブは行きたいデス。

(だけどさ、そういうのにツケこんで10倍以上の値段つけて
売ってるのはどうかと思うけれどね)


会社の用事があって行けそうに無くてどきどきしていたのだけど
何とか行けそう。遅くなるかもしれないけれど。。。。


最初は、銀杏かー。わくわくわく。
誰かの前座で出演するのは初めて見るから、楽しみ。
でもやっぱり曲数は少ないだろうし、物足りないだろうなー
「ずっと銀杏を聞いていたいな」と思うだろうな。


いやややや、でもそのあとも私は好きです!
マキシマム★★

シングル「ざわざわ…」を買っていない不届きものな私ですが
それでもロッキンポやってくれたら、いいです。

踊りまくりそうです。汗だくになりそうです。


年末のカウントダウンジャパン、銀杏に出演して欲しかった。
最後まで祈っていた。

でも…「やっぱり」ロッキンは彼らを出演させなかった。
いや、もしかしたらオファーして彼ら自身が断った可能性も…ない・ない!


峯田ならば「ああいうことがあったのに出演させてもらえるのは
うれしい」って絶対出ると思う。


2005年の最後を飾るのに、この日本の音楽界で銀杏の存在の
意味は大いにあったと思う。


でもあの夏のことで、か…そりゃそうだな。でも納得できないな、って
思う。


いまや、ワンマンではチケットが取れない銀杏だけに、私が行く予定の
カウントダウンジャパン29日〜31日には出て欲しかったなぁ…