[]素晴らしすぎるキャスティング〜「Lの世界」SEASON4まで観ました



アメリカンドラマにまはるなんて思っても居ませんでしたが。「24」とかの話を聞いて、「一様に」ハマってしまう人たちみたくなりたくなーいなんて思っていたのですが。。。

「Lの世界」はキャスティングが絶妙すぎる…。特にシェーン役のケイト(キャサリン)を作り出したのは最大のあたりだったかなと。

そしてシェーンの恋人役だったカルメンサラ・シャヒ)の魅力なんてぷんぷんで…。女でものアックアウトされそーですな。豊満なボディに整ったラテン系のお顔、そしてガハっと笑うワイルドな笑顔!

日々Lの世界の画像を集めている既婚者でした。

 f:id:opiumn:20091220174522j:image
 f:id:opiumn:20091220174521j:image



↓この写真好き★ シェーン(ケイト)の平らな胸も良いです。
 f:id:opiumn:20091220174520j:image



↓大人気で復活が望まれたカルメンサラ・シャヒ)彼女はセクシー系の写真多し。手足が短くてたくましい体してるんだけど、バストが立派でセクシー。
 f:id:opiumn:20091220174519j:image



↓みんなが恋い焦がれたベストカップル カルメン&シェーン
 f:id:opiumn:20091220174518j:image