【レポ】じゃぱんさーきっと@渋谷AX




「一応行ってみようか」てな感じで行ってきました。




ASPARAGUS

個人的に今回のメンツの中で、一番良かった。
しのぶさん(VO&GU)、歌もギターもうまいいいいいいいー!
気持ちよすぎて卒倒しそうだった。なにこれなにこれなにこれなにこれ。
うますぎうますぎ・うますぎ。
しかし今回の客層からするとちとアウェイな感じで。
「みんなアスパラ楽しもうよ」とか思ってしまった。
アスパラのワンマン行きたし。



lostage

みるのは二回目。
1回目初めてみたとき(この9月のエントリ振り返って思ったんだけど、ASPARAGUSとの対バン多いなぁ)、うるさいとか伝えたいことが分からんとかひどいことを言ってしまいました。
…が!…すみません、取り消します・私がオカシかったです。


すごく良かった。



轟音で体を引き裂かれて、メッタ刺しにしてくる。
ツインギターと爆裂ベースが、脳みそを揺さぶる。


そんな感じ。圧倒サレタ。
すごく、良かった。
「こんぐらい貫いて突き抜けてくれなきゃな」って。


爆音が心地よかったのは久しぶり。


(ただ疲れているときにアレはきついかもしれない)





DOPING PANDA

はっきり言って「WE IN MUSIC」以降イマイチだと思っています…
ドーパンの良さは素晴らしいキャッチーさと「キラキラさ」にあると
思っていたのだけど・・・うーん・・・最近のは・・・


ってことで昔の曲やられるときゃーきゃー踊りました。
やっぱ楽しいね。どーぱん。




10-FEET

アルバム好きなんだけど…めちゃ踊ってるんだけど…
どうしてもあのタンクトップとB-BOY(ジャマイカン系)的な服装が…
うーーーーーん・・・うーーーん・・・

でも会場後ろのほうまで一番盛り上がってタネ。楽しかった。

やっぱTAKUMAはVOうまくて器用な人だと思う。