トウキョウ





「東京」銀杏BOYZ

↓思い出してみたけど一部しか出てこない。


君と別れて 僕は石ころになって
蹴っ飛ばされて 転がって 疲れた


出会えた喜びは いつも一瞬なのに
どうして 別れの悲しみは 永遠なの


僕と別れて 君は 仕事を辞めて
新幹線に乗って 郡山に帰った


車窓から眺めた 空は何色だっただろう
君の心の色は 何色だったろう


寄せては返す 憂鬱の波が
小田急線を走り続ける



ああ 二人の夢は空に消えてゆく

ああ 二人の思い出が東京の空に消えてゆく

君は僕の記憶の中で
笑っているよ





青春とは旅だ と言うけれど
過去は 跡形もなく消えてゆく だけど

二人過ごした何でもない毎日が
今になっては それこそが 映画のようだよ

蝉が鳴いていた 夏の日の午後も
雨に濡れた コンビニの帰り道も


二人 手をつないで 歩いた道のりこそが
僕にとっては それこそが旅だったよ



寄せては返す 憂鬱の波が
小田急線を 冷やし続ける