(初めて来てくれた方すみません。
 いつも来てくださっている方も、すみません。


 しばらく、暗い内容が続くと思いますが…)




「でも『自分のブログ』だからいいやんね」と思いながら、書く。





昨日は、過去最高記録を打ち上げるくらい
泣いた。泣いた。


号泣した。

泣き叫ぶに近かったかもしれない。




できるだけ
ひとりで泣こうとした。







「頑張ればなにんだって叶う」なんて、通用しないことがあるんだ。



ズタズタに切り裂かれるようなことが起こることがあるんだ。


そんなことって、あるんだなー。
自分に、起こるんだなー。







例えば、一番信頼している人に裏切られたときの
ような感覚。



例えば、体だけ動いてるけれどその中身は
ぽっかり穴が空いているような感覚。






会社に来ることが、今は一番いいことだ。



ひとりでいるといたたまれない気持ちになって
泣いてしまうから。


だから、つらくても会社に来る。


ひとりで泣くつらさに比べたら
何のことはない。








私は、普通の人間だ。


色んな感情と色んな思考を内在している、
普通の人間だ。


ただの、人間だ。




だから、文句を言いたいときもある。
「おかしい」と思うことをされたらなじりたくもなる。





でも、
私は割とそれを押さえてしまう。

押さえてきたのだと思う。




自分が我慢すれば、自分が「オトナ」になればいいはず。
笑顔でいなきゃ……




それは、そういう人でいたいからだ。

やたら文句を言ったり、人のせいにするのが
いやだから。











さ。






「溜まって」しんどい思いをするのならば、
適度に吐き出していったほうが、
きっと、いい。













ね。





















 夜があるから、朝がある。 きっと


 別れがあるから、出会いがある。 きっと














はっきり言って「今」の私には
本当の希望は、
ない。























でもね















負けちゃだめだよ、あたし。