銀座もたまには




やっぱり渋谷や新宿より落ち着く銀座…ってほど、銀座は詳しくないのですが。

歩いている人みんな(は言い過ぎ)ブルジョワに見える。


とくにこんな平日、紙袋いっぱい下げて歩いているご婦人。

今日は自分のなかでも少し「銀座仕様」(なにソレ笑)な格好にしましたので、
よ…よかったあ…


松屋のコスメコーナーにて以下購入。

洗顔ソープ(380円!/MARKS&WEB)
・フェイススクラブ(お試しサイズ。初めてみた)

〜私は海外メーカーが合わないので自然派のが良く。


老舗珈琲店で、ブレンド飲む。
し…しかし!すべて一杯1000円以上。
「こ…こんな汚くて古い(レトロとも言える)お店なのにっ(☆o☆)」

まあトイレが素敵だったので許す〜


ぶらぶらして、さらば銀座。



先輩(男)とご飯。

豆乳鍋めちゃおいしい!


しか〜し…先輩が落ち込んでいるというか、トゲトゲしてるというか。
いつもと違う…

聞いても
「別に…ふつうだよ」

はあ?めちゃ機嫌悪そうだよ?

楽しくしようとする私…しかし全く笑顔もなし。


そして私、一気に疲れる…(;_;)

そういうの敏感に感じとってしまうんかも。

原因はたぶん仕事のこと。



男性って、悩みや怒る出来事があっても、口に出さない人が多い気がする…

でもため息ついたり、暗い顔したり、押し黙ったり…

なのに聞いても
「なんでもない」「話すようなことじゃない」

…愚痴ならしゃべってスッキリしちゃいなよ!


そんな不機嫌な態度されたら、なんだか一緒にいる私が何か悪いことしたんじゃ…?という
気になるやんかあ〜(>_<)


男性脳と女性脳の違いですかね…
男性のみなさん。



そのあと、深夜まで仕事のことでゴタゴタ…


明日は前の仕事関係で呼び出し〜


下北沢いきたかったのにな…
うるるん(涙)