こんな僕が変われるなら今しかないって気がするんだ




こんな 僕が 変われるなら 今しかないって 気がするんだ


                      BY SUPERACAR


新宿から、なんとなく流れてカラオケに行く羽目になって2曲くら
歌い(まだ歌えるんだわね、ワタシ)


オールの予感がしたので、そそくさと帰らせていただく。


危なかったーー!終電乗り過ごすところでした。セーフ・・・・


そんな最終電車の中で流れてきた


スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ



「cream soda」とか、本当に懐かしいよッ!!!!(涙


SUPERCARが青森から出てきて、「♪ 青い森〜」って歌ってたアオイ時代。
荒削りで「いなかから出てきたロック」なときの時代。


そんなときの彼らの日本語が、疲れているこの身に、染みました。


ワタシも変われるかな、

いや変わらなくてもいいのかもしれない、すでに。


でも。

変わりたいところもある。


そんなふうに、変われるかも。


今、なら。とか思った。