ズバリ言うわよ!




細木数子の4時間スペシャルを、それとなく観ています。細木数子さん好きでも嫌いでもありません。ただ、ここまで登りつめたっていうことはスゴイナって思う。
(ちなみに、彼女の「水星人の運命」っていう本買ったなー笑、どっかにいっちゃったけど)


さきほど彼女、4億円の時計してましたよ!? 1回の買い物で1億円使いましたよ!?
…ど…どうなってるんですかっ。印税、補助金、占い料ですごいことになってるのかな〜



ここで、今日の感謝を。

毎日メールをくれる○○ちゃん。ありがとう。一緒に頑張ろうね。


毎日電話をくれる○○さん。ありがとうございます。


今日メールで気にしてくれた△△さん。ありがとう。うれしいです。



んで、ビックリしたのが以下、ウチのブログについてのアンテナについて。


「僕らはそれでも何となく生きているんだ」
http://d.hatena.ne.jp/opiumn/
登録者数: 25人
最終更新日: 2005年09月27日 19:56:34

に…25人も登録してくださっているんデスカ…? まあものすごく閲覧者を集めているブロガーには到底及ばないのですが、細々と勝手なことを書いている凡人の私には…び・び・びっくりです。
たいしたネタないのに…。登録してくださっている皆様、ありがとうございます。



        f:id:opiumn:20050927211052j:image
今日、銀杏BOYZエンケン祭りに出演してますね。まだ終わってない時間だろうな。
峯田くん、再度骨折してるのに…「本人は出演すると言っていますが」(公式HPより)。

感動。。。。。。


「めんどくさい」「骨折してるんだから出演キャンセルでもいいや」なんて思わないんだなー峯田くんは。観に来てくれる人を大事に思ってるんだろうな。そして本当に1つ1つのステージを大事に、本当に歌いたいんだろうな。


峯田君、すごいよ。


私は峯田くんを見習わなきゃ。本当にそう思うよ。