ご近所★★☆☆☆の日




もう本当に自分のベッドの空間が好きで仕方がない@結局よく寝ている、です。

お洗濯で2回洗濯機を回した後、パンパンと叩いて干す。
柔軟剤の香り、大好き。香り、大好き。
そういえばここ長らく香水を買ってないなーと思う。


ああ、いいお天気。
友達より留守電に電話。
「今日はねー風も少しあっていいお天気だよーお散歩でもしたらいいよー」

ああ、優しいね。。このお友達は。

ネット立ち上げて一通りチェックしたあと、メガネをかけて外出。

ご近所の商店街、本当にいつもにぎわってる。とりあえず何でもあるし歩きやすい。
難点は、大きなTSUTAYAがないこと。とっても狭くて観づらい!


でもDVDで映画が観たいので仕方なく利用。今日は以下2作品を借りる。
    


16歳の合衆国 [DVD]

16歳の合衆国 [DVD]

    


キッチン・ストーリー [DVD]

キッチン・ストーリー [DVD]



本当はこれ↓
    


アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

を借りたかったけれど、また峯田が恋しくなるのでや。め。た。(p_;)