今日も渋谷だわなー




延び延びになっていた社長との話し合いが今日だと思っていたら、明日だった orz

なぜだか地味めにメガネなんぞをかけ、チークもやめておいたのですが。

あ〜〜〜!!!早く話し合ってすっきりしたい。頼みますよ。


ということで自宅で映画「SAW」を観ながらまったり。外は暑いので出る気はまだなく。


しかし今日はライブ友達と会う約束をしているのだった。
渋谷の飲み屋さんに予約まで入れましたからねー


行ってJ-ROCK(なんだそれ笑)について語るのでしょう。
私はほんっと詳しくないんですけどね・・・・・・

それより、中国茶とかメイクに詳しくなりたいですよ。


いい香りをつけて出かけたいものです。