9/11良さそう








リキッド・ルームとロック・エディター鹿野 淳(fact-mag.com)がプロデュースするロック・パーティー「HOLIDAY INN BLACK」、今度は9.11に開催!

3回目にして名物パーティーとなりつつある「都会のプチ・フェス」、HOLIDAY INN BLACK

日曜の昼間っから真っ黒な箱(=リキッドルーム)におさまり、ロックと共に衝動と自由を謳歌する独特の「ロック祭」、今回は残暑厳しい9月11日に開催します。
(略)
今回のテーマは、開催日に関係しています。9月11日、そう、9.11です。HOLIDAY INN BLACKは9月11日、あなたにこう投げ掛けます―――。

「メッセージはいらねえ、僕らはロックを鳴らそう!」

 ここで僕らは世界の哀しみや、争いにまみれ何かが麻痺した日常を語り合うことはしません。先日のロンドンの自爆テロ事件によって、さらに9.11というテーゼは意味合いを強く増しましたが、だからこそHOLIDAY INN BLACKはここで徹底的にロックと戯れ、参加者と共に生きることのエネルギーを乱反射させ合おうと思います。ロックという名の世界のど真ん中で、昼間っから夜まで約8時間、興奮と笑顔を爆発させましょう!

 今回は人工芝宴会場も、表現したい奴らの楽園マーケットも、そして恒例の「タワー・カフェ、この日限定1コイン(=500円)・メニュー」も、さらに磨きをかけてオープンさせようと思っています。HOLIDAY INN BLACKはベスト・ライフスタイル・パーティーへと、まっしぐらに進みます。

 まずは、出演アーティストの発表前にチケットを先行発売します。

過去2回のパーティーで病みつきになったあなた、誰々が出演するからではなく、素晴らしいロックと1日過ごすことに意味を感じるあなた。9月11日にロックを浴びることで、何かを見出そうとするあなた。「生きていること自体が行動だ、うちらはロックで騒ぐぜ」とつんのめっているあなた。そんなみんなをHOLIDAY INN BLACKは血圧高くお待ちします。心の中のロックに笑顔とショックを授けながら、狂ったように一緒に遊びましょう!
鳴り止まないロックと共に、9.11、待ってます―――。

鹿野 淳(fact-mag.com)



鹿野氏、けっこう語るなあ(笑 思いのたけをぶつけてる文章。


曽我部恵一バンド ☆
BOOM BOOM SATELLITES
AIR unpluged live ☆(あのAIRだよね?)
GREAT ADVENTURE
NICO Touches the Walls
・DJ 鹿野 淳

loft area(LIQUIDROOM 2F)
吉村 潤 (ex.WINO & ex.JUN) unpluged live


◇ 公演日:2005年9月11日 (日)
LIQUIDROOM 恵比寿
◇ 開場 / 開演 15:00〜23時(予想)


LIQUIDROOM HP 先行予約■ ☆先行予約:8/14 20:00より受付けます。
http://www.liquidroom.net



一応、1枚予約しました。

ブンブン、GREAT ADVENTURE(まだみたことない)、みたい!!
もっといいアーティスト追加にならないかなぁ。

夏フェスの余韻を引きずっている方(まだ色々終わってないけど)、都心でまったり音楽を聞きたい方、さぁ恵比寿へ!