こころ




イナカに帰ってきて3日め

広い家は風通しもよく、クーラーいらず

じっとしてるとひたすら寝てしまうので、
地元の友達に会いに

車を走らせる


いいな〜運転
だいすき!


友達と会って

実家に帰って


思うことがある


チクチクと

チクッとする



これは音楽でも
映画でも
解決できるものじゃないよね

癒されたり
気分転換になったとしても
本当にこころを包む
ものではないんよね


誰かにも?

ん〜誰かの力を借りたら
すこしは何とかなるのかな



でも
それが誰なのか
分からないから、
自分で何とかしなきゃ
って思う


ん〜…

途方もないし
見えないよね