凹みます。。。




こういう状態(クリック)で。

私が体調不良で行かなくなった→派遣先の社長が派遣先と今後を話した→それから社長が私に報告&3か月分のお給料について話す…だったのですが

あれからなかなか社長と会えない!社長の予定に合わせて何度も変更。

それで私も留守電に「土日しか空いてません」と強めに入れてしまったら、社長から電話。

「かわいそうだから言いたくないけど、自分の都合で世の中動かないんだから」

/・・・って!!!!あなたがそもそも「自分の都合」で何回も何回も会うの変更してきたでしょ?ええええええ?

でも私は弱いので「すみません」しか言えなかったけど。

私は謝るところだけちゃんと謝って、まだ払ってもらってない3ヶ月分のお給料がほしいだけなんです。一生懸命働きましたから。

・・・でも・・・・お給料踏み倒されそうで。。。凹みます・・・・