西日本から関東に帰ってきました




  
 西地方(実家)→大阪(ラッシュボール)→難波→梅田→新大阪→東京


という具合に、本日(もう昨日29日)22時。

大きな荷物をゴロゴロひきずり日焼けした腕をうらめしく眺めながら戻ってきました。
ズリズリ・・・・・・


夏フェスで踊りまくり間髪いれずに次の日、大阪を歩き回る…なんていう(私にしては)ハードなことをしたので、新幹線のぞみでは熟睡。


しかし「新大阪ー東京」間ののぞみは乗車時間が短いねー。今日はもっと寝たかったので永遠に東京について欲しくなかったですよー。


さっきまで耳慣れない関西弁に疲れていたので、東京に降り立って標準語をなつかしく、しっくりくるなーと思いながら、最寄の駅までふらふらになりながら帰る。


よくがんばったわ!私よ!と自分をほめて(略…


いえいえまだ頑張りましょうよ・頑張れるはずだ。

そう、荷ほどきっていうかお片づけですよ。
今日のうちにやっておくと明日とても気持ちがいいはず。

荷物を所定の場所に戻し、お土産も出し、んで!お洗濯です!!!フェスで汗かいたり砂で汚れているから、とにかく早めにお洗濯しちゃわなきゃ!!!!

お洗濯も終わりしっかり干して、ああ気持ちがいい☆
これでTシャツもいい香り(?)のままで・・・・



そこで24時。

もう眠ればいいのに、何を思ったかパソコンを立ち上げる我。
おいおいおいーーー


リキッド@銀杏×ピーズの日記を書いたのですが、他の人のレポも読みたいと思いレポ拾い。

そんなことしはじめたら泥沼に足がはまるかのごとく、ですよ・・・・・・・うえーん。


トラックバック送信させていただく…とかやってたら、もう2時じゃんッ!


眠いのを通り越してもう頭が冴えちゃったよ! いや、でもちゃんと寝る。寝るんだ。


ラッシュボールのレポを書いたり、銀杏を聴くのは明日(もう今日)でもできるでわないか
何をカタカタやってるんだろう。いえ、ただ打つのが気持ちいいだけです。


おやすみなさい! いい夢を。