海老蔵の変化はヨガのおかげか?




披露宴TVにて、数時間で見つかるはずの無いルビーがなんと!帰り際に泥の中から見つかるという奇跡(日テレの仕込みの甘さ)を見せつけ笑いを誘った海老蔵でしたが。


ブイブイ言わせていた(死語)海老蔵がいつの間にか脂が抜けたようにスッキリし、若干の爽やかささえ漂わせるようになったなっていうのはちょっと思ってたけど…。

海老蔵、ヨガやってるのね〜。しかも朝1時間ってなかなかの…!


ターザンの記事によると、08年10月からは、ヨガを始め、毎朝1時間かけて取り組んでいる。また、肉や魚を食べなくなり、ベジタリアンにもなったのだ。それで、演技も変わったといい、筋トレでは表現できなかった酔客の役もこなせるようになったと明かしている。今後は、色も変える柔軟なタコのようにしなやかな体にしたいという。

http://www.j-cast.com/2009/12/01055220.html?p=2