2006-08-08から1日間の記事一覧

整体で癒される

日やけどめアネッサ塗りまくっていたのに、やっぱり首や腕、焼けちゃった…(;_;)今日から女子を取り戻すぞ!とパックなどをする次第。今日はロキンの疲れと体のコリで、頭痛が。残業後、先日行った整体に行くことに。 ここは職場から徒歩15分の駅前ビルにある…

『昔の彼』関連

こういうふうにコメントもらうとすっごく嬉しいなぁ、と思う。時間がたっても。アリガトウゴザイマス

ELLEGARDENインタビュー

http://www.jungle.ne.jp/junglelife/contents/column/interview/ellegarden/index.html やっぱり、毎日たくさんの助けを借りてオレたちはやってるじゃないですか。メンバー4人だけで何もかもできるわけじゃないし。だから、いちばん怖いのは、周りが肯定し…

ろきのんじゃぱんフェス2006

( )は今までライブでみた回数 8月5日当日までテンションが上がらない。 当日の朝、携帯の音で起きる。朝まで仕事をしている友達がモーニングコールしてくれた!しかしお願いしていた時間より1時間遅れ。いえ、これは自分が悪いんです…アラーム操作を間違っ…

BEAT CRUSADERSの6人目に

ぴあのサイトにありました。びーくるのメンバーが、9/3日比谷ライブ(これ行きます!)の前に、限定1名をお面で変身させてくれるとのこと。たぶん「ぴあ」誌上にてbefore→afterのように写真入りで掲載されるんだろうな。イイナと思うけど写真入りで顔なんて…