BEAT CRUSADERSの6人目に




ぴあのサイトにありました。びーくるのメンバーが、9/3日比谷ライブ(これ行きます!)の前に、限定1名をお面で変身させてくれるとのこと。
たぶん「ぴあ」誌上にてbefore→afterのように写真入りで掲載されるんだろうな。
イイナと思うけど写真入りで顔なんて見せられんー(涙)


あなただけに!おいしいご招待
お面バンド、BEAT CRUSADERSがあなたを6人目のビークルに変身させます!

〈ご招待DATA〉

日時:9月3日(日)昼頃を予定
場所:日比谷野外音楽堂の楽屋にて
ご招待人数:1名様


〈注意事項〉
※ご当選者には、編集部よりご招待の詳細を直接ご連絡いたします。
※時間はあくまでも予定です。前後する予定があります。
※後日、レポート記事とともに感想文、顔写真を掲載させて頂きます。
※会場までの交通費は、当選者のご負担となります。予めご了承下さい。

締切:8月17日(木)10:00AM

応募はこちらから。