ひさびさの不安の波




体制が変わった。
上司が新しく入ってきた人になった。


その上司がかなり冷酷な独裁者タイプで。


現在の業界での経験は浅くさらに在籍期間も短い私なんて、
リストラ対象なんじゃないかとか思う。

すぐに
「あいつなんてすぐ首、切りますよ」
とか普通に言うし。


どんどん仕事がふってきて短期間のスケジュールなんて
お構いなし。


かなり、怖いのです。


仕事量がこれ以上増えるのが。


んで責務を押し付けられるのが。



・・・なんていう社会人失格なあたしですが。


仕事に魂を売るとプライベートが死んでしまうから
どこかで線引きをしたいんだよなあ。


改革よりも保守にまわってしまうタイプの私は
自己嫌悪。

ああ。どうなるんだろぉー