be presentのパンツはすごすぎる!




      f:id:opiumn:20100710123913j:image

ヨガのインストラクターさんがよく履いていて「どこのブランドだろう?」と思っていたパンツ。

しこしこ検索して「be present」のヨガパンツだということにたどり着いた、という初心者らしいエピソード(笑)。


スリットといい、形といい、かっこよくて私も欲しいな〜と。


ただ、ビープレのパンツを買うということはある意味「私はヨギに心を預けました!」とかなりのヨギーニ宣言をすることになる、というような気がし。


私はそこまで今後ヨガを続けていけるのか、これを履いていたら「わたし結構ヨガできますわよ〜おほほ〜」な威圧感を与えてしまう…割に私はまだ初心者で「ビープレ履いてるわりには全然デキていないな」なんて思われるんでは、などと少し葛藤が。


でもヨガスタジオに入会してしまったし、このパンツを履いて自分の意識をあえて高めるのだ!と決心し、1本目購入。

みんなに愛される理由が分かった。

ものすごく薄くて畳むとバッグの隙間にすっぽり収まるコンパクト性。そしてかなりのストレッチ性。なのに下着が透けづらい。かつ形がカッコイイ。

ヨガパンツではNO1だと思います。


しかし私は1本目の今回、サイズ選びを間違えてしまいちょっと大きかったんだな〜。「いくらなんでもXSで大丈夫だろう」とXSを選んだけどちょっと大きかった…。

動いているとズリ落ちてくる…。


普通の日本人女性は多分、XXSという一番小さいサイズがいい。うーーーーーー!しまったなあ……。