気になる人たち





【アナウンサー】
高島彩(美形ではないがかわいがられるという日本人の特性)
久保田智子(髪型・服装がモード系)
堂真理子(萌え系)
中野美奈子(顔が崩れない美形、時計はカルティエ、でも高知)
・生野(フジのホープになれそうでなれないはがゆさ)
長野翼(フジでは珍しい正統派キャスター的な)


【美容】
・岸 紅子(なんかいつも潤ってる。乙部さんと友達)
・TAKAKO(どうなんだろ)
岡江美希(クラブのママ系。オリーブオイルクレンジングなど主婦に受けそうな美容法)


【お笑い】
森三中・村上(料理めっちゃうまい)
青木さやか(タバコ吸うんだなー@テレビ)



【タレント】
ほしのあき(もういろいろと。プロ意識に魂を売っちゃった感じ。好きですよ)
熊田曜子(激やせ)
スザンヌ(目にテンコモリ乗せるのはやめたほうがかわいい)
千葉麗子(IT社長・ヨガで大成。貪欲な女子)



【モデル】
・はまじ(映像作家さんと結婚してた)
真木明子(あの真木蔵人と結婚して色グロサーファー)
・清原亜希(STORYの編集者は…orz。マニキュアは1色塗り、の古さがおもしろい)
・仁香(社長も務めステップアップ)



【女優】
桃井かおり(モチ肌すぎる)
秋吉久美子(ほわんと色気)
蒼井優ナチュラル)
真木よう子(つくられすぎの身体に女の意地)
長谷川京子(全身整形とかとか)
麻生久美子(和風キレイ。スタイリスト伊賀大介と結婚)
杉本彩(自分の立ち位置がわかってる。料理うまいのも意外)
小泉今日子(悪いことしてきたんだけどあの声で浄化されているラッキーな人)




【歌手】
浜崎あゆみ(すべて注目)
・misono(近所のおばちゃん化してきて)
中島美嘉(最近スッピン風メイク)
いきものがかりのVO(ヤセてる。不思議なやせかた)
安良城紅NHKに出てて久々に見た。堂々としているんだけど)
後藤真希(悪すぎ)


【文化】
金原ひとみ(悪いことしてそう)
清川あさみ(読者モデルから大躍進しすぎ)
川上未映子(芸術性とワル)
タナダユキ(絶好調)
乙部綾子(ブログが…例の会社の広報から残っているのは人脈のおかげ?)
中村うさぎ(これだけイってしまっていれば気持ちが良い)
・林 真理子(庶民的な煩悩を隠そうとしない)