きつー





研修、き…きつかった…10時間はあったような。無駄なものはないけど、時間をかけすぎなものが多い。


昨日ぜんぜん眠れなくて(やばい)睡眠不足、今日はコンタクトしていること自体がキツい…。ランチ後すぐ眠りそうになるし。
今日こそ眠れるといいんだけど…頼むよ。。。





平日の予定調整ができなくて、友達の誘いにも満足に考えられず。

仕事パツンパツンでやっててメールが返せない人の気持ちが少し分かった。それは仕方ないのかも。
やっぱり暇だと良くないね。早く働いて良かった。。


研修は一部の担当寄りの内容で、ちと…つらく。こんなに「脳」が疲れたのは久しぶり。



上質なスーツ、靴を身につけていたある講師の男性社員。黒いスーツの裏地がかなり鮮やかな色だったのが印象的。靴もきちんと磨かれていて。ミーハーな人なのかなという予想を裏切り態度も声は落ち着いており、全体の雰囲気から漂う色気みたいなものを感じる。「多分この人いろいろあったんだろうな〜」という歴史がにじみ出ているような。
仕事デキル男はかっこいいとは普遍的な女子の思いなのだろうけど、それプラス装いも大事なんだと思った。
あれは金銭的に余裕がないとできない装いだわね。


ほんと今日は1時には眠れますように。

会社に「行く」ことは義務だなあ〜と思う。まだ何も生み出してないんだけど。
慣れることが仕事!