銀座でちょっと涙まじり




久しぶりに銀座に行く。土地勘がないので思わず百貨店に入ってしまう。銀座の百貨店って渋谷や新宿のそれに比べてクオリティが高いものが多いなあと思う。でもでも、見てるだけ〜見てるだけ〜!働き出してもっと金銭的に余裕ができたら。
考えようによっては、もう十分もってるんだもの。うんうん。何でも「大事に」使うこと。メンテナンスしながら。


ファンケルカフェへ。その近くにあるショールームに胸が痛みあまり見ないようにする。
ファンケルカフェは意外に席の間隔が近くてちょっと心配になる。


行動を起こしたこと。これだけでも自分を褒めてやろう。頑張った!!!!
自分のなかで主観と客観が混在している。天使と悪魔みたいなもんんで、天使が「〜だよ」と言っても悪魔がそれを「いやいや、〜」と打ち消すような。それは誰にでもあるだろう。


このやりとりがスムースにいけばしっとりと落ち着くことが出来る。主観と客観が「仲良くする」ってこと。それがが大事。頭の中だけじゃ実はなかなかできないときもある。


特に、弱くなってる時の自分を本当に受け入れることってできているようで実はできていないんだなあ。
生きていればいろんなことがある。いろんな、いろんなこと。

感じたり、考えたりする。
それだけで、がんばってる。


明日は転職する会社の第一日目。ゆったり、おおらかに、笑顔で、素直でいこう。いつもどおり。