恋する東京






恋する惑星」はトキメキ★メキました。
何回見てもときめいてしまいまする。


でも東京に住んでいる(私はそれ語弊があるけど)私たちはそりゃあもう
「恋する東京」でいきましょう。

っていうか自分がそのテンションでいきたい昨今でございます。


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


もうなんだろう、春でもないのに。
恋愛したい熱が高まって高まって鼻血が出そうです。ぶぶぶぶぶ

こんな婦女子はダメだと思います。ダメでしょうか。
(ここで腐女子とは書かない)



だって恋愛っていいもんじゃないかー

いま恋愛しないで、いつするの???



仕事ばっかやってしかめっ面して、論理的に話してるだけじゃ
ダメだよ。



そんで「うちの会社(の異性は)ありえないよな〜」とか言いながら
タバコ吸ってちゃだめだよー



終電ギリギリに電車に乗って、
携帯でゲームしてたらダメだよーー


「ま、友達でいいか」 なんて 1対1で向き合うことを
放棄してたら、ダメだよーーー




気になる子にメールしようぜ!
週末の予定、入れちゃおうぜ!


 ねっ

 ねっ




情緒の部分をどっぷりと開放して、
与え・与えられる、の関係を
推奨していこうよ!


・・・って私はだれに言っているのか分かりませんが。


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そういえば中・高校生時代「ドキドキする」というのは
「その人と目が合った」ということで、だった。



・・・忘れかけていた。



「今日は2回目が合った♪」など、一大ニュースだった。

さ・・・些細なことなのに・・・・・





しかし
大人はどうだろう。




目の前に、恋愛という一大イベントであり日常に溶け込む
すてきなエッセンスがあるにも関らず、

異性には無関心なふうを装ったり
(もしくは本当にそういう勢いは消えてしまったのかもしれないが)

「他に楽しいことがあるから〜」
「今は特定の人はいなくても〜」
などと言ったりする。




な・なんですか! いったい!






このままではみんな「恋愛低温動物」になって、
床をなめくじのように這いながら
ノロノロ動くようなものだと

思いませんか!




あ、思いませんか。。。。。





わたし今日はちと、疲れました・・・・・・・


1日だけ疲れました・・・・・


友人に
「赤の他人に期待しすぎ」と言われて、
なるほどと思ったり。








ひとりで生きていこうかなーーなどと思う、夕方の会社