辞めてやるぅぅぅ−!(辞めないけど)







非常にムカついた。

「仕事辞めてやる!」って思った。


「○○さん(私)は、この仕事の意味を履き違えてると思います」



って言われたんですよ!


クリエイティブを考えろと言われ、写真をカメラマンさんに頼む前に、自分のデジカメで撮ってそれを見せろと言われ・・・・


果実を切って、いろんな角度から撮る・撮る・・・・・・

そしてプリントアウトして、「その人」に見せる。


でも、ダメ出し。


何がダメなのかぜんぜんわからないよ。

もう何度も「その人」の考えを「俺の考えが100%いい」というように言われて、くやしくてくやしくて。

やんわりとそういう風に言い返した。


そうしたら、あのセリフ。

「○○さん(私)は、この仕事の意味を履き違えてると思います」


ひどくないか?????


久々に仕事で涙が出そうになった。

私が悪いのかな。。。。



ちくしょー!!!辞めてやるーーーー!!!!!


って、今日は荒れて、明日には何とか平静を保って、やろう。

ん?できるのか?