遅い起床/病院





8時に起床。さらに二度寝


10時からの病院の予約を、電話して午後にしてもらう。


うううう…

朝起きるのがつらい。。。


いかんいかんと思いながらも。



無印良品の麻の掛け布団カバー、肌触りがめっちゃ
いいなーいつまでも巻きついていたい、
なんて思いながら、ぐだぐだ寝てしまう。


こういうの、ダメ人間だぁーと思ってしまうなあ。




ランチはおにぎりを作ってさくっと済ませる。

最近こればっかー。



14時にでかける。



駅ビルでブラブラ。


ヨガの本がいっぱいあってうれしくなる。




15時から病院。


採決して検査結果を待ち、診察。



本日、3,800円。

高かったなぁ。





スーパーに寄って17時に帰宅。



半年ぶりくらいに叔母からメールが届いて
その温かい内容に心がポカポカした。



有吉佐和子の娘さんである、有吉玉青さんの
エッセイを読む。


悩みんぼうさんで、親近感。



ダイナソーjrとオアシスのCDをituneに
取り込みipodに入れる。




明日は、明日。


今、ここ。


それだけが大事。




バリ島のヨガ、行こうかなー。

5日間で12万円は安いかな。

働いていたらサクっと行っちゃうけど、働いてないとね。